

暑いです(;^_^A

暑中お見舞い申し上げます
毎日暑いですがこの暑さを乗り切りましょう(^_-)-☆

IMG_0437-1.jpg

浴衣姿ですこしは涼しく感じますか

IMG_0439-1.jpg

これは簡単なゆかたです♪

IMG_0448-1.jpg

3番目は甚平です

2日ほど前にアルがおなかを壊し調子が悪かったので病院に連れて行きました
今はお陰様で元気にしています

病院で初めて点滴をされて少し怖かったのか
帰って来てみたらこんなところに隠れてました(* ´艸`)クスクス

IMG_0428-1.jpg

どこに隠れてるかわかりますか?

IMG_0429-1.jpg

そうなんですぬいぐるみのおちりに頭突っ込んでました

スッキリしました(^_-)-☆

IMG_0336-02.jpg

暑くなってきましたね(;^_^A
アルもスッキリ!!!

IMG_0338-03.jpg

これから暑さに負けないように気をつけましょうね(*^_^*)


IMG_0377-01.jpg

又ぶくちゃんに遊ばれました(笑)

ハッピーバースデー



アルが13歳になりました(^_-)-☆

昨年の11月に少し瘦せてきたので病院で血液検査を受けましたが
血中尿素室素量とASTの数値が悪くて
すごく心配しました
クッキーと同じ病気だったので

でも先生がドッグフードで様子を見ましょうということで
腎臓サポートの食事療法をしています
4月に検査した時は数値も下がってましたが
食事療法は続いています

ar5093.jpg


わんこ用のかぼちゃと豆乳のショートケーキでお祝いです(^_-)-☆
ケーキしか見てないアルです(笑)


ar5091.jpg

クッキーがいなくなって超わがままになってますが
元気でいてくれたらいいです

HANAちゃん

DSCF8533-01.jpg

お友達のHANAちゃんが3月10日にクッキーとTAKUちゃんの所に行きました
女の子はHANAちゃんだけなのでみんなのマドンナで

DSCF8649-1.jpg

きっと向こうで楽しく遊んでるでしょうね♪


DSCF8830-1.jpg

いろんな所に3人5ワンで旅行に行きました
伊豆。京都。那須。名古屋。神戸ととっても楽しかったです(^^♪

DSCF7794-1.jpg

この写真は私の家に遊びに来てくれた時の写真です
カエルさんのまま近くの公園の行きましたが
注目でした(*^_^*)
うさぎさん所のくーちゃんにはクッキーやHANAちゃん、TAKUちゃんの分まで
長生きしてほしいです

DSC06416-1.jpg

さてうちのボンボンは前以上にわがままになってしまいました(;^_^A
でもくーちゃんとみんなの分まで長生きしないとね

最後になりましたがHANAちゃん楽しい時間ありがとうございました
向こうでクッキーとTAKUちゃんと楽しくね♪


よろしくお願い致します。

DSC06391-1.jpg



今年もよろしくお願いします



IMG_0187-1.jpg

今年早々お笑いです(*^_^*)
ドッグフードを食べないのでアルの大好きなキャベツを入れてあげたら
お鼻にキャベツがついていました

プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
