

京都旅行♪

いつものお友達と今回は京都旅行に行ってきました(*^_^*)

HANAママとうさぎさんは新幹線で
私はクッキーと2人でで京都まで
方向音痴の私が行けるか心配でしたが
強い味方が(*^_^*)
「ナビ」です
これがあると行けますね

二人と京都であってさっそく食事に行きました
私のつたない運転では心配なので若いうさぎさんにお願いしました(^v^)

NESTと言う所です
残念ながら写真はほとんどピンボケで(^_^;)

食事が終わって次の所に移動しょうと思ってましたが
HANAちゃんが調子が悪くなり
今日お泊りするホテルに行きました
k-yadです

kyu9.jpg   kyu10.jpg

              kyu8.jpg

ポカポカと良い気持ちだったのでカフェでお茶とケーキー
日が暮れて寒くなってきたのでお部屋に入り写真を撮ったりお話に・・・・・

kyu2.jpg

ここはお部屋の前ドッグランがあり
またまた貸切でクッキーは嬉しそうでした

kyu3.jpg

次の朝オーナさんに写真を撮ってもらって次の所に

kyu11.jpg

トロッコ列車に乗ろうということで
わんこもバギーに入れてると

kyu6.jpg   kyu7.jpg

列車を降りて竹林を歩いて嵯峨駅まで戻りました

kyu12.jpg

良い時間になったのでうさぎさんとHANAママを京都駅まで送って行って
そこでお別れをして
私とクッキーは無事に家に帰ってきました

HANAママ、うさぎさん楽しい時間ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

ぶくちゃん、運転お疲れさまでした~♪
ワイパー…(* ̄m ̄)プッ

それにしても今回はホントにご迷惑おかけしてv-356
私もまさか旅先でユニクロに駆け込むとは思ってなかったよ
いつもの病院で診察してもらって
やっと安心してお留守番させられます
HANAのせいでろくに観光もできなかったけど
ぶくちゃんやうさぎさんと楽しい時間を
過ごせただけで、お局充電できたよ~o(*^ー ^*)o
これに懲りず、また遊んでね♪

☆HANAママ☆
無事に運転して帰ってこれました(*^m^)o==3プッ

HANAちゃんどうもなくて良かったね
観光も良いけど久々に会って
色んなお話出来たからv-218

今回こそドジをしないつもりだたんですが
やっぱり駄目だった(^◇^)

私も十分充電できて又仕事がんばれそうです
ありがとうございました(*^_^*)

お疲れ様でしたぁ\(^o^)/
ぶくちゃんの足の長さを
しっかりと感じさせて頂きました( ̄m ̄*)
あたちの足の長さに座席を調整したら
ぶくちゃんに失礼かと思い
そのまま運転・・・
って、そのまま運転してたって事は
違和感が無かったって事でしょう(⌒_⌒;
HANAちゃんの事は本当に焦ったね。
でも、何ともなく楽しい時間が過ごせ
愚痴もいっぱい聞いてもらえ
とっても穏やかな気分で帰宅が出来たよ。
ありがとぉ~~~(^○^)
又、行こうねっ♪

☆うさぎさん☆
うさぎさんこそ運転お疲れ様でした
私の足の長さ短くなくて良かった(*^m^)o==3プッ

HANAちゃん本当に大事に至らず
良かったね

又遊んでくださいね(^^♪

ありがとうございました



プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
