スッキリ!!

cat2.jpg



あまりにも顔のまわりが伸びすぎてたので
ぶく美容室でカットしました(^_-)-☆

浴衣

3yukata.jpg

浴衣姿だと少しは涼しく感じますか(*^_^*)

yukata3.jpg

クッキーは普通の感じ
アルはごんた坊主(*^^)v

yukata4.jpg

これからまだまだ暑くなりそうですね
皆さん体に気をつけましょうね(^_-)-☆

アルのお部屋!?

ご無沙汰のブログはいつものことでm(__)m

いつもアルはこのお部屋でお休みになられています(-m-)ぷぷっ

ヒーターはもちろん暖かいひざかけを
中に入ってがさごそしてると入口が閉じられて出てくるのに
とっても苦労してます(´m`)クスッ



去勢手術をして太ってしまったアルですが
肥満傾向のドッグフードに変えて200グラム減りました
ワクチンの注射で病院に行ったときに先生に
「太ってはないですがあと100グラムがんばって減らして下さいと」
アルちんのベスト体重は3kgかな
がんばろうね(^_-)-☆

aryase.jpg

6歳になりました

2010_0509_124138-PICT3289-89.jpg


アルの6歳の誕生日です


今回はケーキじゃなくてお赤飯です(*^^)v
後で少しだけあげようかな
2010_0509_124243-PICT3296-96.jpg


相変わらずおしめはしていますが

いつまでもクッキーと仲良く元気でいてくれるだけでいいです


=============================

なかなか更新してない日記ですがボチボチと
無理せずやっていきたいと思います

よろしくお願いしますm(__)m


=============================




プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク