HANAちゃん

DSCF8533-01.jpg

お友達のHANAちゃんが3月10日にクッキーとTAKUちゃんの所に行きました
女の子はHANAちゃんだけなのでみんなのマドンナで

DSCF8649-1.jpg

きっと向こうで楽しく遊んでるでしょうね♪


DSCF8830-1.jpg

いろんな所に3人5ワンで旅行に行きました
伊豆。京都。那須。名古屋。神戸ととっても楽しかったです(^^♪

DSCF7794-1.jpg

この写真は私の家に遊びに来てくれた時の写真です
カエルさんのまま近くの公園の行きましたが
注目でした(*^_^*)
うさぎさん所のくーちゃんにはクッキーやHANAちゃん、TAKUちゃんの分まで
長生きしてほしいです

DSC06416-1.jpg

さてうちのボンボンは前以上にわがままになってしまいました(;^_^A
でもくーちゃんとみんなの分まで長生きしないとね

最後になりましたがHANAちゃん楽しい時間ありがとうございました
向こうでクッキーとTAKUちゃんと楽しくね♪



高いところが好き!?

暑くなりましたね(^_^;)

neru.jpg

クッキーさん寝てる時はいつもべろんちょで寝ています(*^_^*)

そしてこのお方は

takai1.jpg

何故かこのクッションを置いてるとこの上に乗ってます(´m`)クスッ



takai2.jpg

高い所がお好きなようで(*^m^)o==3プッ

takai3.jpg

クッキーとアルの冬の毛布をいっぱい洗濯してたたんでおいたら
やっぱりこの上に
アルは高い所が好きやね(^O^)




遊んできました

今日、ぐぅーママとぐぅーちゃんとクッキーとアルと私で
神戸のハーバーランドに行ってきました

kou1.jpg

まずはお食事ということで DOG GARDEN CAFE で食事を
私の勘違いでワンコが一緒だとこの外でお食事かと思ってたら
中で食事がOKということで中に入りました
今日は月曜日ということもあって私たちだけの貸切でした

食事の注文もしてクッキーをバギーから出そうと思って抱っこしたら
ありゃ変な臭いが・・・・・
何とクッキーがバギーの中にを。・゚・(ノД`)・゚・。
今までこんなことしたことないのに
あわてて外に出て足を洗ったりバギーの中を拭いたり大変でした(^_^;)

ぐぅーママすいませんでしたm(__)m
手ぬぐい駄目にしてしまいました
思いたくないですがやっぱり歳をとって我慢できなくなったのかな

kou2.jpg

綺麗にしてからお食事ですが
クッキーとぐぅーちゃんが挨拶してたみたいです
『先ほどはすいません』って(*^m^)o==3プッ

kou3.jpg    kou4.jpg

左は私用で右ほぐぅーちゃん、クッキー、アルの三匹食事

kou5.jpg

たぶんアルはこんな美味しいの食べた事がないと思います
名前は忘れてしまいましたが(^_^;)
ガツガツ食べてました
クッキーのとばっちりでアルもくちゃい思いしたもんね(´m`)クスッ

kou6.jpg

食事が終わってからはあっちこっちで写真撮影です
ワン達には迷惑な話かも(*^_^*)

kou7.jpg
 アルの変な顔

kou8.jpg

クッキーもう少し右に寄れば良かったね^^;

kou9.jpg

ちょいと小さくてわんたちの顔がわかりませんね

kou11.jpg

この後ろの船に乗ってきました残念ながら船の中の写真があまり撮れなくてありませんが
45分間のクルージングです

kou12.jpg

こんなとろでも
写真撮るたびに母たちは大きな声で「クッキー アル ぐぅーちゃん」と大きな声で
わめいてました(^_^;)

楽しいい時間は早いですね
なごり惜しいですがぐぅーママとぐぅーちゃんとお別れして
私たちはで帰りました

kou13.jpg

今まで八年間こんなアルを見たことなかったです
よほど疲れたんですね(*^m^)o==3プッ


ぐぅーママとぐぅーちゃん今日はほんとにありがとうございました
楽しかったです



おめでとうございます♪

nenga1.jpg


明けましておめでとうございます
今年ものんびりのブログですがよろしくお願いします(*^_^*)


nenga4.jpg


最近お耳が少々遠くなり目も白内障で・・・・・
でもご飯はしっかり食べてるので元気です


nenga3.jpg


このお方はマイペース
それがアルの良いところです

            


おまけの写真 お正月の初笑い(*^m^)o==3プッ


nenga2.jpg

淡路に行ってきました

awaji1.jpg

朝から雨で悩んでましたが高速今日まで1000円・・・・・・・・
玉ねぎも買いたいしと思い
クッキーとアルとぶくちゃんで行ってきました(*^_^*)

いつものサービスエリアで休憩
この時も少し雨でしたが傘がなくても大丈夫

awaji2.jpg

このサービスエリアにつくまではアルが助手席でクッキーは後ろのドライブボックスで
でもアルはせまくてもクッキーと一緒の方が良いみたいでクッキーを
入れてたらアルも入ってしまいました(´m`)クスッ

awaji3.jpg

玉ねぎも買ったしお天気も悪いので帰ろうかと思いましたが
前に行ったフォレストあわじだったら雨でも大丈夫なので

awaji4.jpg

クッキーとアルだけの貸切状態でした

awaji5.jpg

私が食事してる間うるさく言っては困るのでクッキーとアルはこれを頼みました
急に出かける事になったのでおやつ忘れてきました^^;

awaji6.jpg

珍しくアルが上を見ています(*^m^)o==3プッ

awaji7.jpg

私がそばにいるとクッキーはすぐに抱っこと言うので
今回は離れて座りましたが
あきらめておとなしくしていました(*^^)v

awaji8.jpg

awaji9.jpg

awaji10.jpg

帰りは少々曇ってましたが雨はあがってました
思い切って行ってきて良かったです♪



プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク