スッキリしました(^_-)-☆

IMG_0336-02.jpg

暑くなってきましたね(;^_^A
アルもスッキリ!!!

IMG_0338-03.jpg

これから暑さに負けないように気をつけましょうね(*^_^*)


IMG_0377-01.jpg

又ぶくちゃんに遊ばれました(笑)

ハッピーバースデー



アルが13歳になりました(^_-)-☆

昨年の11月に少し瘦せてきたので病院で血液検査を受けましたが
血中尿素室素量とASTの数値が悪くて
すごく心配しました
クッキーと同じ病気だったので

でも先生がドッグフードで様子を見ましょうということで
腎臓サポートの食事療法をしています
4月に検査した時は数値も下がってましたが
食事療法は続いています

ar5093.jpg


わんこ用のかぼちゃと豆乳のショートケーキでお祝いです(^_-)-☆
ケーキしか見てないアルです(笑)


ar5091.jpg

クッキーがいなくなって超わがままになってますが
元気でいてくれたらいいです

よろしくお願い致します。

DSC06391-1.jpg



今年もよろしくお願いします



IMG_0187-1.jpg

今年早々お笑いです(*^_^*)
ドッグフードを食べないのでアルの大好きなキャベツを入れてあげたら
お鼻にキャベツがついていました

よいお年をお迎えください。

arkuma31.jpg
今年一年も元気で過ごせました
来年も悪さをしてもいいので元気でいてほしいです(*^_^*)

arukokuma1.jpg

良いお年をお迎えください♪

来年もよろしくお願いします

寒がり



寒くなってきましたね
アルは少しでも日が当たるところで(^^♪

DSC06375-1.jpg

お天気が良かったのでお布団を干して置いていたら
やっぱり(;^_^A

DSC06376-1.jpg

何か?と言わんばかりに私を見てます(*^_^*)

DSC06377-1.jpg

せっかくお布団干したんですが・・・・・・・
でもそんな目で見られたら許してしまう私です
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク