仲良く(o´・∀・`o)ニコッ♪

DSCF6607-07.jpg


今日は朝からが降って今日のお散歩はパス(=^_^=)

2ワンでドタバタドタバタ遊んでいたのに
急に静かになったなと思って見たら
仲良くひっついて寝てました

クッキーはアルが寄って行くと嫌なのか
どこかに行ってしまうのに
クッキーはよほど眠かったのかな((*´∀`))ウキャキャ

DSCF6608-08.jpg


クッキーは重たいなと思ってるのかな(*´σー`)エヘヘ



DSCF6610-10.jpg


眠いのかカメラ向けても一度も目を明けないアルです♪

名古屋でプチオフ♪

DSCF6476-76.jpg


名古屋のお城にお散歩に行きませんかと声をかけていただきまして
うさぎさん&くーちゃん
HANAママ&HANAちゃん&TAKUちゃん
ミミmama&ミミちゃん&凌ちゃん
chocoママ&チョコちゃん
ぶくちゃん&アルが集まりました

あいにくのお天気でしたが何とか雨は降らずで
うさぎさんのおかげだと思います(o^^o)ふふっ♪
くーちゃん、HANAちゃん、TAKUちゃん、アルで
お城を入れての写真撮影です♪


DSCF6494-94.jpg


それからミミmamaとchocoママと合流して
今度は7匹一緒で写真をと思いましたが
やっぱり7匹で写真は難しいですね
凌ちゃんとチョコちゃんがいないですね残念(=^_^=)

写真を撮り終えたころに雨がポチポチ降ってきましたので
ドッグカフェに移動しまして
みんなで食べたりおしゃべりしたり
写真を撮ったり楽しかった(o^-^o)


DSCF6536-36.jpg
チョコちゃん

542-1119nagoya.jpg
ミミちゃんと凌ちゃん

所で家のアルと言うと
すみっこでブルブル震えながら一人で寝てます
折角お友達と会えたのに(A;´・ω・)フキフキ
何が怖かったのかなアルの写真はほとんどこんな写真しかありません(*´σー`)エヘヘ

DSCF6570-70.jpg


DSCF6534-34.jpg

楽しい時間は早いです
HANAママと私は新幹線の時間がせまって来たので
そこでミミmamaとchocoママさんとはさよならしまして
うさぎさんに名古屋駅まで送っていただきました

本当に楽しかったなぁ~~~~
又、あえる日を楽しみにしています
皆さんありがとうございました♪




大丈夫かな

DSCF6457-57.jpg


いよいよ明日はアルが始めて新幹線の乗って名古屋に
行きます

クッキーは1年前に名古屋に行きましたが
おとなしくしてくれていました

気ままなアルがキャリーバッグの中でおとなしくしてくれるか
それだけが心配です(*´σー`)エヘヘ

シャンプーもして持っていくものの準備も出来ました
明日は朝7時半には家を出ます

楽しい旅行になりますように(o^^o)

淡路島に行きました♪

DSCF6395-95.jpg


うさぎさんが淡路に旅行に来られるというので
淡路で会いましょうということになり
10時に花さじきのの駐車場で待ち合わせしました

カーナビついてるにもかかわらず淡路で高速下りないと行けないのに
何を思ったか私目間違えて又高速に乗りそうになり
料金所のおじさんに『はなさじきに行きたいのですが』と言いましたら
『間違えてますのでそこでUターンしてくださいと』
あらためて場所を確認してやっとつきました
そのために20分ほど送れてしまいましたうさぎさんm(__)m

うさぎさんとパパさんとくーちゃんが駐車場のベンチに座って
待っててくれて久々のご対面でした(o´・∀・`o)ニコッ♪
うさぎさんがクッキーとアルに可愛いいお洋服を
プレゼントしてくれましたので早速駐車場で衣装替えをして
3ワンオソロでお散歩出発~~~♪

それからは公園に行ったりテラスでお昼を食べたり
次の公園に行くのに道が分からず車で同じ所をクルクル回って
私が頼んなくてご迷惑お掛けしました(^^ゞ カキカキ

3ワンで写真は大変です私の撮った写真の中ではこれしか良いのがありませんでした(-_-;)


DSCF6425-25.jpg


くーちゃんと2ショツトで・・・・・♪
なかなか可愛く撮れてますくーちゃんとクッキー。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪


DSCF6435-35.jpg


やっぱり晴れ女のうさぎさんで今日は素晴らしいお天気に
恵まれて楽しい一日を過ごさせていただきました
本当にありがとうございました
次回は名古屋を楽しみにしていますね(o^-^o)

準備できました(^^♪

DSCF6347-47.jpg


13日と19日のお出かけするので
アルはトリミングしてきました(=^_^=)
クッキーはそんなに伸びてないの今回はパスです
スッキリと男前になってるでしょうか(o´・∀・`o)ニコッ♪



DSCF6367-67.jpg


クッキーのマナーベルトも届きました
後は13日と19日を待つだけで
楽しみです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

早速(@´*v*`):;*.':;ブッ

DSCF6342-42.jpg


今日は夕方から寒くなってきたので
早速ガスストーブを出してきてちょいとつけてみました
そしたら早速クッキーがすぐに前に来て
アルがその後ろに並んで座ってます(≧ω≦。)プププ

今からそんなに前に座ってどうするの
冬本番はこれからだよ




プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク