

遊び???

書く事が無いのでクッキーとアルのプロレスです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ





毎日のように夜のご飯が終わったら始まりますヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
どちらとも無く始まり
クッキーの下になってもアルは手足を伸ばして抵抗して
負けてはいません


DSCF7052-52.jpg



DSCF7053-53.jpg



そしてこの後は2ワンそろって爆睡です(o^^o)ふふっ♪

しつけ教室

DSCF7010-10.jpg


一年ほど前にアルをしつけ教室に連れて行ったことがありましたが
今日、4月からしつけ教室の講座がありますと連絡が来ましたが!!

一年前に行ったのは体験コースで1050円でした

8回で20160円だそうです
アルが出来る事は「お座り」「待て」だけで後はなんにも出来ません


バカチンでも良いかな家の宝物だからo(〃'▽'〃)oあははっ♪

仲良く一緒に♪

DSCF6983-83.jpg


クッキーのハウスにクッキーが入ってるのに
アルがゴソゴソ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


DSCF6988-88.jpg


クッキーが『もう!うるさいな』と言う顔を


DSCF6994-94.jpg


でも最後にはあきらめたようで仲良く2ワンでお寝んねo(〃'▽'〃)oあははっ♪

キャー短い!!!

DSCF6956-56.jpg


2年前ぐらいに買った洋服短くて
チョンチョラチョンです
何枚か短い洋服が(-_-;)

DSCF6952-52.jpg



私は毎日見てるので分からないですが
友達が『アル君大きくなったね』って言われました

クッキーと横並びになると同じぐらいあります
ヨーキーってこんなに胴が長かったかな(A;´・ω・)フキフキ
お願いだからこれ以上大きくならないでo(〃'▽'〃)oあははっ♪

これからはダックス用のお洋服買わなくては駄目ですね

キャリーカート

去年、名古屋に行ったときキャリーバッグでアルを
連れて行ったのですが
あまり揺らして歩くとアル酔ったら駄目だと揺らさないように
バッグを持っていったら帰ってきて次の日に
手がと肩が痛くて・・・・

ワン子用のキャリーカートがあればいいなと思ってたら
スヌーピーのキャリーカートがありました


DSCF6942-42.jpg


2ワンそろって出かける時はどちらかにキャリーに乗ってもらいます(*´σー`)エヘヘ

DSCF6943-43.jpg


2ワン一緒に乗るのはやっぱり駄目ですねちと小さいです
一応10kg以下って書いてありましたが(*´σー`)エヘヘ

DSCF6950-50.jpg

お年玉♪

DSCF6895-95.jpg


もうお正月は終わりです3日ぐらいすぐですね(=^_^=)
昨日は雨だったので家でクッキーとアルと
ゆっくりとしてました(*^_^*)

今日は箱根駅伝を見てから出かけて来ましたが
留守番をしてたクッキーとアルにお年玉を
クッキーには福袋です♪
お洋服とおもちゃだけでしたが1000円
なのでこんなもんかな(o´・∀・`o)ニコッ♪


DSCF6899-99.jpg


アルには音がでるぬいぐるみです
いつもピコピコ鳴らして遊んでいるので好きなんだと思ってましたが
アルはクッキーの福袋に入ってたトラさんのおもちゃの方が
良かったみたいです(@_@)


☆明けましておめでとうございます☆

DSCF6891-91.jpg


明けましておめでとうございます
更新をサボりがちですが
この1年もよろしくお願いしますm(__)m

今年は『3』を止めて『2』で行こうと思いましたが
やっぱり無理のようです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

楽しいことが大好きな私は今年も
『3』で行きますヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!



DSCF6885-85.jpg


DSCF6880-80.jpg

プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
