

これは何でしょうか

DSCF7161-1616.jpg


さてさて皆さんこれは何でしょうか


DSCF7162-62.jpg


はい
犯人は僕ですヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

笑ってる場合じゃないo(`・・_,´メ)oプンスカ!!

これはアルがちっこしてしまうので何かを置いておかないと
駄目だとハンガーを置いてます(-_-)

ちゃんとトイレでするのに何を思うのかやってしまいまして
少しはましになってきたなと思ってたのですが

散歩はクッキーだけ連れて行ったり夜は出来るだけ
別々にしておかないとクッキーがストレスがたまると思って
クッキーだけを2階に連れて行くのとかが
もしかしたらアルは腹が立ってるのかな
分かっててやってると思います
しょうがないワンです(o´_`o)ハァ・・・



楽しくお散歩♪

DSCF7142-42.jpg


僕のお母さんのお散歩はただただ歩くだけのお散歩で
ちっとも楽しくないんだよ  byクッキー

それではかわいそうだと思い今日は階段の途中で
写真を撮ったり遊びながらの散歩にしました(*´σー`)エヘヘ


DSCF7156-56.jpg


いつも歩いているところの公園でも誰もいなかったので
リードはつけてですがクッキーを好きなところに
行かせてあげたら嬉しそうにウロウロしてました
やっぱり遊びながらのお散歩が良いですね(o´・∀・`o)ニコッ♪

バレンタイン???

DSCF7119-19.jpg


もうすぐバレンタインなのでまた遊んでみました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
クッキーの毛が少し伸びてちょんまめが出きるようになりましたので


DSCF7139-39.jpg


アルはゴンタ顔なので無理かなヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!


DSCF7130-30.jpg


皆さんどうでしょうか?ちょっと変かな+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

このワンピースはHANAママ所のHANAちゃんに
頂いたワンピースです

りぼんは前にうさぎさんがクッキーとアルが毛が伸びたらしてね
といただいた物です


何で怖いの?

DSCF7094-94.jpg


今日はお好み焼きをしたのですがいつもは周りに
クッキーとアルがチョロチョロして
『くださいな~~~』『ちょうだい!』とうるさい
2ワンなのに何故だかアルの姿が見えない
あれれれ???

何か怖い事があると避難するお風呂場の前のマットの所に
ちょこんと座って震えてる

そんな大きな音をさせたわけじゃないしと思いながら
お好み焼きをホットプレートで焼いてると
「ジュウジュウ」と焼く音がする
まさかこの音が怖い?
こちらに連れてきてもすぐにマットの所に
行ってしまう

何でこんな音が怖いんだろうかε= (・c_,・。A)フウー
そういえば前にもこんな事があった
その時もなでこっちに来ないのかなと

掃除機は怖くて必ずお風呂場に避難するのは
分かってましたが
花火も雷もそんなには怖がらないのになぁ
まさかこんなのが怖いなんて
アル!あんたは男の子でしょう(*9≧∀)9ファイトダ☆

プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
