

練習(*^_^*)

DSCF7339-39.jpg


お友達の家に行くのに今日は大安だったので
練習にと思いアルをキャリーに乗せて・・・・・
乗るのは乗ってくれましたが引っ張って歩くとゴロゴロと
大きな音がするので少々びびっていたような
下がアスファルトなので仕方ないかな(*´σー`)エヘヘ

DSCF7341-41.jpg


向こうでお友達としゃべってる間もおとなしく入っていたので
何とか慣れてくれそうです
もしいやだったら「出たいよ~」と暴れると思うのですが(=^_^=)

DSCF7347-47.jpg


家に帰ってきてもう一枚写真を撮ろうと
『アル~~~こっち向いて~~~』と叫んでも
キャリーから顔を出さずに横向いてプイ
やっぱり恐くて怒ってたのかな∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

キリ番・クイズ・くーちゃんと♪

DSCF7312-12.jpg


うさぎさん所でキリ番44444があたりました(*^_^*)
クッキーとアルの胴輪を頂きました

とってもかっこよくて
それと胴輪の幅が広くて良いですよ(=^_^=)

クッキーは散歩の時は
引っ張って引っ張って歩くので首輪だと首が絞まって大変な事になります
でもこれだと全然大丈夫で楽しく散歩が出来そうです


DSCF7306-06.jpg


これは旅行のお土産を頂いたのですが
うさぎさん所のとっても難しいクイズに当たればお土産買って来るよ
といわれて必死でこたえて全問正解だったので頂きました(*^m^)o==3プッ

DSCF7288-88.jpg


私が無理を言いまして もし家の近くの某SAに
寄るんだったら連絡くださいとねとお願いしましたら
『寄るよ~~~』とうさぎさんから連絡いただいて嬉しくて嬉しくて
母とクッキーとアルに 早く早くと車に乗せて
家から15分ほどのSAに・・・・・

私が着いたときはまだうさぎさんたちはまだだったんですが
5分ぐらいするとうさぎさん運転の車が入ってきました(=^_^=)


DSCF7264-64.jpg


ここのSAはドッグランがありまして早速3ワンを中に
よ~~く考えると部屋の中のドッグランは行った事がありましたが
外のドッグランはクッキーもアルも初めてで
クッキーはリードを放すと嬉しそうに走り回ってました
アルはマイペースでその辺をウロウロ(*^m^)o==3プッ
くーちゃんは可愛い彼女を見つけてそちらに行ってました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
写真に写ってるワンちゃんです(o^^o)ふふっ♪

DSCF7274-74.jpg


うさぎさんキリ番プレゼント、クイズのプレゼント
SAに寄って頂いて本当にありがとうございました
お礼をいっても良い足りないぐらい
嬉しかったです★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

プレゼント♪

DSCF7244-44.jpg


妹が私の誕生日「何か欲しいものある?」と聞いてくれたので
クッキーとアルの服が欲しいといったら
この洋服が届きました
スヌーピー大好きな私はo(^o^)oウキウキ

親ばかチャンリンですヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

自分の誕生日なんですがやっぱり可愛いい
息子たちの物でも嬉しいです(*^_^*)



DSCF7251-51.jpg

アルとクッキー

DSCF7217-17.jpg


ちょっと油断してる間に又、アルのおもちゃになって
しまいました

仕事で使いますのですぐに取り上げましたが
本当に何でもおもちゃにしてしまって
こまったチャンです

これは形そのままで『まんじゅう』と言いまして
アイロンをかける時に使います
アイロン台の丸いのと思っていただけたら良いかな


DSCF7198-98.jpg


で!クッキーはと言いますと
後ろでコックリコックリ(o^^o)ふふっ♪
クッキーはほとんど悪さをしなくなってきましたが
ちょっと寂しい気がします(*´σー`)エヘヘ

アルの服とバトン

DSCF7187-87.jpg


前から欲しかったズボンが届いたので
嬉しくて(o´・∀・`o)ニコッ♪
すそあげしたけどまだ長かったヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

うさぎさんからバトンを頂いてたの
バトンを受け継ぎました(o^-^o)

一応ルールがあるそうです。
① 回された人はコメントして必ず受け取る
② やりたい人はコメントすればやってもOK
③ 絶対に落とさない
  (指定した人が持って行かない場合は他の人へ)

Q1 愛犬の名前の由来は?
   クッキーはちょうど机の上にクッキー(お菓子の)があったので
   アルは 姪が考えてくれました
   テレビのアニメの主人公のアルフォンスからです(名前負け)

Q2 呼び方はそのまま?それとも、違う呼び方?
   クッキーはクッキーかな
   アルはアル子とか

Q3 今、犬欲しい病?
   今はクッキーとアルがいるので十分です

Q4 もし飼うなら犬種は?
   もちろんヨーキー♪

Q5 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?
  妹が東京にいるので連れて行きたいな(=^_^=)  

Q6 そこへ行って何がしたい?
  東京のドッグカフェかな。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪ 
  
Q7 あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
  ず~~っと一緒にいる事!
   
Q8 もし愛犬がしゃべれるようになったら一番最初に言う言葉は?
   声が大きいよ(*^m^)o==3プッ

Q9 愛犬の短所は?
   クッキーは愛想が良くない
   アルは恐がり

Q10 愛犬の長所は?
   クッキー頭が良いかなそれと性格が穏やか
   アルは人なっこくてしぐさが可愛いい

Q11 愛犬の大好物は?
   クッキーもアルも乳ボーロ

Q12 愛犬の変だけど憎めない所は?
   クッキー思いつきません
   アルは抱っこしてあげようと思ったら部屋中走り回る 

Q13 あなたの犬ばか度を%であらわすと?
   150%です(o´・∀・`o)ニコッ♪

Q14 最後にこのバトンを回す人をどうぞ
   ルールが守れません。すいません
   興味のある方はお持ち帰り下さいね(o´・∀・`o)ニコッ♪
  
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
