ドッグラン

今日は気持の良いお天気でクッキー&アル
を車で15分ぐらいの所のドッグランに・・・・

でもやっぱり田舎のドッグランです
広いのだけがとりえですね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ





前にSAのドッグランに行った時もクッキーは嬉しそうに
走ってましたが、ここは前の何倍も広くて
クッキーは走り回ってました(o^^o)ふふっ♪

他にもワンちゃんが居ましたが
最後にはクッキーとアルの貸切でした
でももう少し綺麗だったらいいんですがo(〃'▽'〃)oあははっ♪




アルはあんまり走らなくて撮れませんでした
こんな感じです↓((*´∀`))ウキャキャ

DSCF7640-40.jpg


DSCF7642-42.jpg



HANAママがクッキーとアルにと頂きました
本当に良く似合ってて可愛いお洋服です

HANAママ本当にいつも゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚


DSCF7652-52.jpg


フラワーセンター

昨日の事ですが(*´σー`)エヘヘ
この前フラワーセンターでヨーキーのオフがあったのですが
私が風邪を引いて行けなかったので
昨日、母と妹とクッキー&アルで行って来ました

あまり暑くもなく寒くもなく気持ちの良いお天気
平日だったのでわりと空いていました
ゆっくりとチューリップを満喫してきました(=^_^=)

DSCF7529-29.jpg


クッキーはフラワーセンターにつくなり
知ってる方はご存知のジャンプして『抱っこ抱っこ』と
これで役に立ったのがキャリーです(*^m^)o==3プッ

早速中に入れてしっかりとファスナーを閉めて
少しあけておいたら出てしまいましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪


DSCF7538-38.jpg

あまりに綺麗なので撮りました

DSCF7559-59.jpg


DSCF7566-66.jpg


DSCF7569-69.jpg


73-423.jpg


妹に抱っこしてもらってます(*^_^*)

DSCF7584-84.jpg


DSCF7585-85.jpg


ちょっと歩いていくと滑り台と
こんなのがありやっぱり写真撮影
でもアルはちっともこっちを向いてくれないので
撮るの止めました(o´_`o)ハァ・・・

DSCF7596-96.jpg


最後にココで写真でもやっぱりこっっち向いてくれなかったです
でも久々の2ワンとのお出かけ楽しかったです(o´・∀・`o)ニコッ♪

散歩コース

DSCF7502-02.jpg


いつもはクッキーだけのお散歩ですが
20日から妹が来てるので
アルも一緒にお散歩に行けました
しばらくはアルも連れて行ってもらえそうです(o^^o)ふふっ♪

クッキーとの散歩はほとんど同じ道を歩いてるのですが
たまに私が違う方に行こうとすると
クッキーは必ず行ってるほうに行こうとします
それは3箇所ありましてその場所に来ると
私が行くのが分かってるのかそちらの方に向かって行きます

毎日同じような事をしていると覚えるんでしょうね
時にクッキーは天才かなと思ったりしますヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
親ばかチャンリンお許しをm(__)m


DSCF7498-98.jpg


お友達のBBSでよく見かける写真でが
でも一人で行ってる私はなかなか撮れない写真なんです
撮ってみたいといつも思ってたので・・・・

妹と一緒だったので私が持ち上げて撮ってもらいました
この花は八重のサクラだと思います

DSCF7499-99.jpg


で!クッキーもと思い持ち上げましたが重たくて
ココまでが限度でした∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

DSC02962.jpg


この絵はお友達のななのままさんが書いてくださった
クッキーとアルです
特徴が出ていてとっても上手に書かれています
ななのままさんありがとうございました(o´・∀・`o)ニコッ♪

すっきりしました

DSCF7416-16.jpg


いつも一緒にカットに行くのですが
今回は2ワン一緒に予約が取れなくて
クッキーは今日行ってきました

リボンをつけたいので顔はほとんどそろえる程度で
体はサマーカットです
まだしばらくは服を着るので良いかな(*´σー`)エヘヘ


DSCF7437-37.jpg


クッキーが帰ってきたらアルが『どこに行ってたの』と
金魚の糞のようについて回って匂いをかいでチェック
結局最後にはクッキーに怒られてチュン∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


うさぎさんからのバトンが回ってきました(*^_^*)
バトンルールです

 ★書き終わったら次の人に回す。
 ★質問3個を取り替える。
 ★バトンを回す人数(3人)を変えない。

① 今度生まれ変わったら男?それとも女?
   絶対に女です 男の人は色々大変そう(*^_^*)

② 今、一番大切なものは?
  もちろん!!母とクッキーとアルです♪ 
  

③ 今、一番行きたい所は?
  やっぱり東京の妹の所
  クッキーとアルを連れて(o´・∀・`o)ニコッ♪
  

④ これからやるとしたらどんな仕事をしたいか?
   ワンコのお洋服屋さん
 
⑤ 今1番欲しいものは?
   スヌーピーのバギーヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

⑥ 宝くじにあたったら~どうする?
   車が欲しい私の(o^^o)ふふっ♪
  

⑦ 今、一番腹が立つ事は
  人や人間の虐待です
  ニュースを見るのが辛いです 
  
       
⑧ 将来どんなところに住みたいですか?
   のんびりと静かな所かなぁ

⑨ 人生やり直せるとしたら、何歳から?
   高校まではとっても楽しかったので
   18歳から

取り替える質問
★ 生まれ変わったらどんな動物になりたいですか?
★ 今、生きてる時にこれだけは、ないと生きていけないという物
★ もしも芸能人に似てるとしたら誰に似てますか?

お好きな質問6つと
この質問3つで計9つ答えて下さい。
   
皆さんもお忙しそうなんで
興味のある方はお持ち帰り下さいませ♪
でも・・・HANAママお願いします(o´・∀・`o)ニコッ♪

初めてかな(*^_^*)

あまりのボサボサに
今日、アルはカットに行ってきました

昨日までのアルですが(*´σー`)エヘヘ

CIMG0495-95.jpg


今日のアルは多分はじめてだと思いますが
オレンジのリボンをつけてもらって
『アル子ちゃんです』∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

母はリボン着けるのが夢なんですが
私はゴンタ顔のアルにはリボンは駄目かなと
思ってたんですが
良いかもヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

DSCF7350-50.jpg



HANAママからバトンを受け取って来ました♪

1.好きなタイプを外見で答えて?
  外見はやっぱりやさしそうな人かな

2.年上が好き?
  はい!年上がいいですが
  私の年上となると∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
    
3.財布はどんなのを使ってる?
  お土産でもらったプラザです
  
4.携帯はどんなの?
  au WIN W44Tです(*^_^*) 
  
  

5.手帳は持ってる?
  もちろん スヌーピーの手帳です
  家に置いてて日記代わりで
  今日の出来事などを短く書いてます

  以上です♪
   
  次はぐぅーママ忙しいでしょうが
  良かったらお願いします(=^_^=)

 もう一つバトンがありますが次回にしますね 




プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク