出来ましたよ

DSCF8167-67.jpg


やっとアルの浴衣が出来ましたo(*^ー ^*)oにこっ♪
クッキーと同じ色と柄の生地を探すのに時間がかかってしまいました

家の近くでは売ってなかったので妹に頼んで
見てきてもらったら
同じのがあり買って来てもらって家に送ってもらいました(=^^=)ニョホ



DSCF8164-64.jpg


お友達の浴衣も出来ましたよ~~~~♪
月曜日ぐらいに送りますので待っててくださいねo(*^▽^*)o~♪


DSCF8156-56.jpg


家は玄関かラ駐車場まの所は何のフェンスもしてなかったのですが
家の前を他のワンコが通るとクッキーもアルも走り回って
ガレージから出てしまいそうで
それで何かあってからでは遅いのでフェンスをしました
これで安心して出せます

いつもの母の一言
「どっかに行って稼いで来なさい」と言われてた
アルとクッキーですヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

浴衣の講座

家の近くでワンコお洋服の講座(1日だけ)がありましたので
もちろん私は申し込みました

今回は浴衣でしたが
私が前に縫ったのは和風のお袖の着いた浴衣だったのですが
今日作ったのは洋風でお袖が着いていない浴衣です

DSCF8095-95.jpg


DSCF8097-97.jpg


身頃と帯が別々で着せる時に帯をマジックテープで止めます

DSCF8093-93.jpg


こんな用に(*^_^*)

一人1枚しか出来ないので今回はクッキーのを作りました
アルのは又作りま~す

DSCF8099-09.jpg


ちょっと帯が大きすぎて可笑しいですね(o^^o)ふふっ♪
時間があれば手直ししてみます

お袖がない方がクッキーも動きやすいようで
浴衣着てアルと走り回ってました((*´∀`))ウキャキャ

お誕生日♪

DSCF8052-52.jpg


今日でクッキーが9歳になりました

9年前(家に来たのはこれから2ヶ月半後ですが)
私と母と妹と姪の4人でペットショップに行きました
見るだけだよと行ったつもりが(*^.^*)エヘッ

ゲージの中で2匹のヨーキーが入ってて
小さいヨーキーとちょっとだけ大きいヨーキーが
始めに小さいヨーキーを見せていただいて
それから少し大きいヨーキーを

4人でどうしょうかなと悩んでる時にお店の方が
ゲージに大きい方のヨーキーを入れてると
私と目が合ってしまい何か訴えてるような気がして
すぐに「この子くださいと言って」連れて帰ってきたのが
クッキーです=*^-^*=にこっ♪

家に帰ってから皆でこの子は家に来る運命だったんやね
と言ってたのがついこの間のような気がします o('ー'o)ウン♪

縁があって家の子になりましたが
腕白な弟が来て毎日いややなと思ってるかもしれませんが
いつまでもいつまでも元気でやさしいクッキーで
居てくれたら嬉しいです

のんびりとマイペースのHPですが
クッキー&アル&ぶくちゃんをよろしくお願いします(*^o^*)/



プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク