

ラーメンとレインコート

DSCF8292-92.jpg


チーズ母さんちの3周年イベントクイズに参加して
参加賞で冷やしラーメンを頂きました

作った料理の写真を載せればいいのですが
何せ料理が下手で作らない私の写真は載せれません(*^m^)o==3プッ
チーズ母さんありがとうございました
これからも素敵なHP続けてくださいね


DSCF8287-87.jpg


お友達のワンちゃんで
グレートピレニーズのドンちゃんが
大きくてドンちゃんが着るようなレインコートが
売ってないという事で
私が縫わさせていただきました

今までいつもクッキーとかアルのちびっ子のばっかり
縫ってましたので大きさの見当がつかず
さすがに他の布で仮縫いをしてから仕上げましたが

遅くなって梅雨が明けてしまいましたが出来たのを
ドンちゃんに着せるのに私も一緒にお家に行ってきました



DSCF8270-70.jpg


なかなか良く似合ってて可愛かったです~~~
ドンちゃんのお母さんににも喜んでいただけて
私も嬉しかったですo(*^ー ^*)oにこっ♪


DSCF8269-69.jpg


ドンちゃんのサイズですが
首周り 88cm  胴回り 88cm 着丈 150cmでした

ちなみにアルは
首周り 22cm  胴回り35cm  着丈28cmです


とっても可愛いお顔してておとなしくて
見てるだけで癒されましたo(*^▽^*)o~♪  



どこに?

DSCF8254-54.jpg


アルが良く空気清浄機の後ろに入るので
何故かなと思ってたら
分かりました

暑い時はここが涼しいみたいですo(*^ー ^*)oにこっ♪


DSCF8248-48.jpg



こんなの狭いのに良く入れるなと上から見ると
ちゃんと入ってました=*^-^*=にこっ♪


DSCF8257-57.jpg

\(@^V^@)/ ワイワイ

お披露目するほどのことではないのですが
家にとっては大変な出来事ですo(*^ー ^*)oにこっ♪


バカチンバカチンといわれて3年たちますが
アルがやっとお手
が出来るようになりました

まだおかわりは出来ませんが又3年かけて教えていきます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ





クッキーは家に来てすぐ覚えましたが
でもちょっと変なお手かな
何も言わないのに勝手におかわりしています(*^m^)o==3プッ


くぐれるかな

HPのお友達のリクちゃんが浮き輪を飛び越えられるのを見て
家は無理だと思ってましたが
100均で浮き輪を買って来て挑戦しました
やっぱり駄目でした

DSCF8217-17.jpg


アルはここまでは来てくれますが

DSCF8220-20.jpg


クッキーは近寄りもせず向こうの方で(o´_`o)ハァ・・・


DSCF8213-13.jpg


DSCF8210-10.jpg


仕方ないので浮き輪の中にヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

あきらめていたらあるが浮き輪と遊んでましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪





プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
