

タオルで・・・・

DSCF8378-78.jpg


またまた遊んでしまいました(*^m^)o==3プッ
可愛い手ぬぐいが売ってたのでクッキーとアルの甚平を縫って見ました
一枚の手ぬぐいで真ん中で切って横はロープをつけてます


DSCF8394-94.jpg


ついでにトラッキーのお耳をヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!


DSCF8396-96.jpg


アルはこうなりました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

お留守番

DSCF8371-71.jpg


私が出かける準備をしていると自分たちも行きたいけど
連れて行ってもらえないのでクッキーのハウスに入って
「兄ちゃん僕たち留守番見たいやから仲良くしょうね」
と言いたげな顔です

いつもはアルが入ってきたら絶対に出てくるのに
クッキーは留守番が大嫌いで
寂しいから仕方ないけどアルと
仲良くしょうかと思ってるんだと思います(*^m^)o==3プッ


DSCF8375-75.jpg


少ししたらこんな感じでクッキーの背中にアルの顔が乗ってました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

お留守番してたのでお土産です♪
これは電池が入っててスイッチを入れると勝手に
コロコロ転がってまた戻ってきたりします
『ワンダーボール』といいますo(*^ー ^*)oにこっ♪




で!クッキーは何の興味もしめさず
アルは動くおもちゃが大好きであたえていると
いつまでもいつまでも追っかけてハアハア言いながら
遊んでるので途中で取り上げます




決して猫ちゃんではありませんので∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ



やっとアルも・・・・・・

もっと早くに日記を書くつもりだったんですが
何故かマイピクチゃーがない??

最近のの写真がなくなってしまったと
焦りましたがゆっくりと冷静になって探しましたら
マイドキュメントの中のプリンターの中に入ってました
何故?こんな所に??????
犯人はでした∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ




DSCF8346-46.jpg


やっとアルもスッキリしましたo(*^ー ^*)oにこっ♪
クッキーより短めですが
若いからすぐに伸びるので大丈夫でしょう(o^^o)ふふっ♪

ゴンタ顔にはリボンは似合わないと思ってましたが
このリボンは良いかな(*^m^)o==3プッ


DSCF8350-50.jpg


では2ワンそろってo(*^ー ^*)oにこっ♪

スッキリ!

DSCF8317-17.jpg


4月10日にカットしてから行ってなかったクッキーですが
やっと今日行ってきました(*^.^*)エヘッ

これは何の犬種というぐらい短くカットしてしまいましたが(*^m^)o==3プッ

シャンプーも楽チンだし秋ぐらいにはちょうど
良い長さになってると思ってます(*´σー`)エヘヘ

ちょっとリボンがおかしいですが(^=^;

アルは8月8日に予約が取れました
クッキーと同じようにスッキリになってくると
思いますよヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
