

アルの目

DSCF8943-43.jpg


前にも言ってましたがアルの目やにがひどくて
いつも目の周りがババチクて気になってたんです

お友達に「目の専門」の動物病院があるのを教えてもらったので
行ってきました

『角膜検査』『眼圧測定』『涙液量測定』など3つの検査を
していただきましたが『ドライアイ』ではないかと言うことでした
でもドライアイにしても右目は数値が低いのでそうですが
左は数値が高くてはっきりしないという事です

それで2週間してもう一度測らせてくださいということで
予約をして帰ってきましたが

ただドライアイだったら目薬を点さないと駄目なのですが
これが大変でどうしょうかと今から頭が痛いです(*´σー`)エヘヘ

病院でも看護さん2人と先生の3人で抑えて検査(^^ゞ
あんなに小さいのにどこにそんな力があるのかなo(〃'▽'〃)oあははっ♪
おやちでごまかして点すしかないですね


DSCF8907-07.jpg


この前の伊豆のアルのお土産は音の出るおもちゃで~~~す

やっと伊豆旅行の写真UPしました↓

http://bukutyan.main.jp/cookie9.htm

伊豆旅行♪

DSCF8520-201.jpg


HPのお友達のうさぎさんとHANAママと一泊の
伊豆旅行に行ってきました(*^o^*)/

家から伊豆まで約5時間の旅でしたが
気心が知れたお二人さんなので
気を使う事もなく(*^m^)o==3プッ
とっても楽しい旅行でした♪

DSCF8522-222.jpg


新幹線の中でのクッキーです
暑くてかわいそうだったので顔を出してあげました



DSCF8538-383.jpg


8550-50450.jpg


名古屋からはうさぎさんとくーちゃんと合流

伊豆急行の中でHANAママとHANAちゃんとTAKUちゃんと
またまた合流して伊豆高原へ


DSCF8575-755.jpg


お昼を食べにケーニズハウスに行きましたが
席があくまで30~40分かかるというので
すぐ隣のお店でソフトクリームを食べて待つことに
凄く暑くてソフトクリームを食べて生き返ったようでした(o^^o)ふふっ♪


DSCF8617-176.jpg



お昼を食べてからすぐお隣のテディベアミュージアムに
ここはわんこたちよりも私たちおばさん3人が興奮状態∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
トトロのぬいぐるみ展とテディベアがいっぱい
それからは写真をいっぱい撮りまくり(*^m^)o==3プッ


DSCF8643-437.jpg


長くなりましたのでパート2・・・・

伊豆旅行パート2

時間いっぱいまでトトロとテディベアミュージアムで遊んで
それから今日お泊りする伊豆高原わんわんパラダイスホテルに
ホテルには送迎バスで時間にすれば10分ぐらいかな

DSCF8676-761.jpg



DSCF8699-992.jpg


皆で食事に行きましたが私たちは和食の懐石でわんこたちは
無料で2品クッキーはマグロとささみを注文
食べるのが早くて恥ずかしかった
食べさせてない子のようでヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!



食事が終わると私たちの楽しみです
わんたちは嫌なんだろうね(o^^o)ふふっ♪

DSCF8720-203.jpg


DSCF8733-334.jpg



TAKUちゃんのご機嫌が悪く写ってなかった
TAKUちゃんゴメンね

次の朝は起きた時は雨が降ってましたが
お天気お嬢様がいましたので
何の心配もなく朝食に行くまでまた写真撮影会♪

DSCF8831-315.jpg



DSCF8754-546.jpg



食事が終わって送迎バスで伊豆高原駅まで戻り
伊豆高原駅近くのドッグフォレストに
お天気は快晴でした(*^o^*)/


DSCF8862-627.jpg



DSCF8870-708.jpg



DSCF8872-729.jpg



帰りのの時間がせまってきたので伊豆高原駅に
HANAママとHANAちゃんTAKUちゃんとは
この電車の中でなごり惜しいですがお別れで
私とうさぎさんとは名古屋で・・・・

5時間という長い時間でしたが長く感じなかった旅行で
とっても楽しかったです
HANAママ、うさぎさん本当にありがとうございました
又次回会えるのを楽しみに=*^-^*=にこっ♪











デジカメ

4日ほど前にクッキーとアルのを撮ろうと思ったら
液晶モニターがピンク色に??????
周りにはピンクの物はないし可笑しいなぁ
ふと気がついた(気がつくのが遅い!!)
故障してるε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノヤバヤバ

家にとってはデジカメ必要です
すぐに電気店に行き
ぶくちゃん「このデジカメ故障みたいなんですが」
お兄さん「これは液晶が故障なので2~3万円かかりますよ」
ぶくちゃん「ありゃ!買ったほうが良いですね」
お兄さん「そうですね」
と言う事でデジカメ新しい購入しました(*^.^*)エヘッ

coar89.jpg


前のデジカメより綺麗かなぁ
いやいや気のせいです(*^m^)o==3プッ

coki0902.jpg


クッキーの久々の良いお顔(親ばかすいませ~~~ん)∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ





めだかさんの赤ちゃんです♪
新しいデジカメで動画もo(*^ー ^*)oにこっ♪
今年は12匹しか生まれなかったですが
小さくて可愛いですよ
少し見えにくいですがすいませんm(__)m

アルのお気に入り♪

CIMG0685-85.jpg


アルの今のお気に入りの場所がここです(^^ゞ

テーブルの上に服とかタオルとか置いていたらいつのまにか
ここに上がって寝てました(*´σー`)エヘヘ
それで今は座布団をおいています

ここは寝るところじゃないんだけどチビなのでテーブルの上に上がると
良く見えるのでお気にいりになったのかなo(〃'▽'〃)oあははっ♪

それとも「○○は高い所が好き」とも言いますので∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


CIMG0668-68.jpg


もう一つのお気に入りはお友達に頂いた「トマト」ちゃんです
遊んでほしい時は必ずこのトマトちゃんを持ってきます
最初は「ピイピイ」と音がしてましたがそれは
すぐに鳴かなくなってしまってますが
まだ形はそのまま残ってます

クッキーだったら5分で破壊してしまいますが(*^m^)o==3プッ





プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
