ハロウィン♪

DSCF9270-70.jpg


DSCF9278-78.jpg


明日はハロウィン♪
確か去年USJで買ったのがあったと思い出し
今頃ゴソゴソ探してきました
もっと早くに思い出せば良かった


DSCF9280-80.jpg


ハァー疲れた~~~~(クッキーは疲れたようです)


DSCF9283-83.jpg


何だこんなの嫌だよ(*'へ'*)ぷんぷん

DSCF9286-86.jpg




おまけです
アルがすごく怒ってる証拠(*^m^)o==3プッ





あきれた顔してクッキーが見ています((*´∀`))ウキャキャ



お散歩♪♪♪

DSCF9159-59.jpg


今日はとっても気持の良いお天気だったので
クッキーとアルを連れて森林公園にお散歩に行ってきました
で15分ぐらいなんですが
とっても広くてたくさんの親子連れやわんこがいっぱい

森林公園に2ワン連れてゆっくり行ったの初めてかも(*´σー`)エヘヘ
アルは3年前にオフ会があったときに行ってるので
クッキーは初めて・・・・


DSCF9176-76.jpg


DSCF9179-79.jpg


早速写真撮影ですがアルはちっともこっち向いてくれません
怒ってるような顔ばっかりですo(〃'▽'〃)oあははっ♪

DSCF9202-02.jpg


わんこもいっぱい散歩してたんだけどヨーキーちゃんには
会えないなと思って帰ろうとしたら
アトムママ家の”アトム君”そっくりの
ヨーキーちゃんに会えました
もちろん声をかけてお話しましたデカヨーキーちゃんで(5kg)
とってもおとなしくて可愛かったですo(*^▽^*)o~♪
家の2ワンはバタバタして恥ずかしかった(-_-;)



DSCF9217-17.jpg

アルの目パート2

DSCF9099-01.jpg


今日、アルを病院に連れて行ってきました
この前の検査のときは「ドライアイ」の可能性が
高いと言われてましたが『角膜検査』『眼圧測定』『涙液量測定』を
もう一度やってみたら「ドライアイ」ではないということでした

前の時「ドライアイ」の数値が中途半端な数値だったのですが
今日計ったら異常がないということで

病名は「びあん性角膜炎」と言うことで
分かりやすく言うと角膜上皮の栄養不足だそうです

涙が出てもうまく涙腺に入らず目やにになってくるという事で
すいません上手に説明できませんが

アルの場合は体質か生まれつきか、はっきりしないようですが
目薬を点しても又悪くなる事があるそうです

ヒアルロン酸の入った目薬をしばらく点して様子を見ることに
なりました(これが高い2300円)

アルは目薬点すのが駄目だと言う事を先生には言ってたので
先生が目薬を点す時は高い台の上に乗せて点してみてくださいと
教えていただいたので早速帰ってからお昼と夕方は何とか
点せました(もちろん目薬 → おやち )

最後に先生が「がんばって点してください」と言われましたが
でもこれを毎日となるとどうかな(*´σー`)エヘヘ


karenda1.jpg


カレンダーで写真を送ると
誕生日の日に自分家の子が載ると言うので
今年はクッキーのを申し込みましたが来年のはアルのを申し込んだら
は~~~い載ってました5月9日にo(*^▽^*)o~♪

フラワーセンター

DSCF9022-06.jpg


今日はフラワーセンターでミニミニオフ会で
声をかけていただいたので行ってきました

私一人でクッキーとアルを連れてはちと大変だなぁ
と思ってましたが母が一緒に行ってくれたのでホットしました(*^.^*)エヘッ

お天気は凄く良かったのですが暑くてどこのワンちゃんたちも
ヘエヘエ言って舌が凄いです
家のクッキーは特に凄いかなヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!


DSCF9021-05.jpg


furawa01.jpg


集合写真ですが入ってないワンちゃんもいますが・・・・
クッキーは今日行った中で一番大きくて
あつかましかったのですが前に並ばせていただきました
どうもすいません(*´σー`)エヘヘ
アルはどこに行ったのかな
シャッター押したらアルはいませんでした(*^m^)o==3プッ


furawa02.jpg


大好きな、ななのままさんと熱烈キッス∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

DSCF9051-03.jpg


ななのままさん家のつぼみちゃんと2ショット
とっても良く似てて一緒に撮らせていただきましたo(*^▽^*)o~♪


DSCF8975-01.jpg


今日はじめて「ちょこみるくさん」とお会い出来ました
チョコちゃんとミルクちゃんも会えました
とっても可愛くてチョコちゃんとミルクちゃんの2ワンでも
クッキーの体重よりも軽い

DSCF9083-83.jpg

furaea06.jpg


帰りの車の中のクッキーとアルです
アルも今回は行きも帰りも車酔いもなくてよかったですo(*^ー ^*)oにこっ♪

今日参加させていただいてありがとうございました
久しぶりにお会いできて嬉しくて楽しかったです
写真ですが良いのが撮れてなくてなくて(*´σー`)エヘヘ
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク