ありがとうございました

aisatu1.jpg


いつも更新もあんまりしてないHPに遊びに来てくださって
本当にありがとうございました
来年こそはがんばって更新します(もしかしたら去年も言ってたかも)(*^.^*)エヘッ

お兄ちゃんが挨拶できないので僕がなり代わって
お礼を言います(o^^o)ふふっ♪   byアル

DSCF9592-92.jpg


今年の2ワンの重大ニュースは
クッキーは2回もお泊りに行きました
初めての遠出で伊豆に行ってきました
少し大変でしたがとっても楽しかったです
又、行って見たいなと思ってます

もう一つはうさぎさんとHANAママが家に遊びに来てくれた事も
神戸でのお泊りも楽しかったです♪

HANAママとうさぎさんには感謝ですo(*^▽^*)o~♪

DSCF9586-86.jpg


アルは三年がかりでやっと”お手”ができる用になった事です
来年も何かできる様になるようにがんばって見ますo(*^ー ^*)oにこっ♪

では皆様良いお年をお迎えください
そして来年もよろしくお願いします


トリミング&プレゼント

DSCF9500-01.jpg


ボサボサでどうしょうもなかった2ワン今日そろって
トリミングに行ってきました
もうすぐお正月が来るもんね綺麗にしなくてはo(*^ー ^*)oにこっ♪

寒いのにサマーカットのように短くされました
何を考えてるのか  by クッキー&アル


DSCF9510-10.jpg


でも良いことがありましたo(*^▽^*)o~♪
ぶくちゃんがオソロのリードとハーネスを買ってくれました
これはクリスマスプレゼントだそうです       by クッキー&アル



DSCF9522-22.jpg



DSCF9528-28.jpg


もう一つプレゼント♪
でも又遊ばれてしまいました(o´_`o)ハァ・・・

何か今日お友達とUSJに行ってきたんだって
本当はこんなのより”おやち”のほうが嬉しいのに by クッキー&アル  


サンタ♪

DSCF9446-01.jpg


クリスマスには早いですが2ワンのサンタです
喜んでいるのは”ぶくちゃん”だけですヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!


お笑い系(*^m^)o==3プッ

DSCF9461-61.jpg



DSCF9466-66.jpg


このサンタのお洋服着てアルは3年目
クッキーは6~7年目
来年はボチボチ新しいの買ってあげようかな(*´σー`)エヘヘ

DSCF9459-59.jpg


DSCF9454-54.jpg

のんびりと

DSCF9415-15.jpg

またまた2週間ぶりです(*^.^*)エヘッ

皆様今晩は~~~♪
久々の登場ですが・・・・・
後ろでは兄ちゃんが寝ていますがお許しをヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

どうやら風邪をひいて調子が悪かったのと
何か忙しかったみたいですよ(言い訳しています) byアル


のんびりはいいんですが昨日の夜からパジャマのままなんですが・・・
ちゃんとお服着せてください
でももう一日終わってしまったo(`・・_,´メ)oプンスカ!! byクッキー


僕が楽しそうに踊ってるの動画で撮られました(*^m^)o==3プッ



プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク