

バレンタイン♪

DSCF9893-93.jpg


HANAママとHANAちゃんからクッキーとアルに
バレンタインのプレゼントが届きました

クッキーとアルには素敵なプレゼントです
どうもありがとうございます(*^_^*)

HANAちゃんとTAKUちゃんのチョコは可愛い写真入で
食べるのもったいなくてまだ食べてません(o^^o)ふふっ♪

水戸納豆のスナックもまだ食べられなくて(*^m^)o==3プッ

うしぶたさんのおもちゃはアルがとってもお気に入りで
独り占めして遊んでます

DSCF9823-23.jpg


この写真は少し前に撮った写真ですが
クッキーのハウスに持って行って遊んで出てこないので
ハウスの屋根外してして見たらこんなんでしたヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!


オーバーオール

DSCF9851-51.jpg


私はオーバーオールが大好きでクッキーやアルに着せたくて
楽しみにしてましたが
クッキーは足がちと短くてズボンがすぐに脱げてしまいます
それではとアルにと・・・・
中々良いじゃありませんか(親ばかチャンリン)ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

バーゲンで売ってましたのでアルだけですが買ってしまいました

DSCF9857-57.jpg


ゴンタ顔のアルがますますゴンタさんに見えます(*^m^)o==3プッ

DSCF9885-85.jpg


でもアルも着心地悪いのかその場所でじ~~っとしてなかなか動きません
可愛そうなので写真撮影が終わってから脱がしてしまいました
可愛くて似合ってるに残念です
慣れるまで時々着せてみようかな(o^^o)ふふっ♪

反省してます

DSCF9829-29.jpg


昨年の暮れにホームコタツを買って部屋においていましたが
でも一つ心配な事が・・・・・
アルチンです
チッコをしないかなと言う心配でしたが
やっぱりやってくれました(o´_`o)ハァ・・・
何箇所かしてるのでくちゃくてホームコタツに入ってられません

いつもシートの上でするのに気にいらない事とかがあると
やってしまうようですo(`・・_,´メ)oプンスカ!!

高いホームコタツの布団買ったのに(>_<)ゞグスッ

gomennasai.jpg


少しは反省してるのかな(*^m^)o==3プッ

DSCF9839-39.jpg



クリニングに出すのにないと困ります
結局もう一組布団を買いました
アル頼むのでもうチッコしないでね

プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
