

パンダ&ミッキー

DSCF0420-20.jpg


この前の東京オフでHANAママがプレゼントしてくれたパンダさん♪
ゆっくりと着せて
被り物が似合うクッキーとアル誰がこんなに似合うようにしたのかなヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

DSCF0422-22.jpg


後姿は少々貧弱ですが

DSCF0425-2525.jpg DSCF0428-28.jpg


正面の

    

おまけの写真です
オフから帰る時にパンダさんの格好で帰りました
バギーの中の2ワンです(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
学生さんに笑われました


DSCF0373-73.jpg



これは私がTDLで見てクッキーとアルに絶対に買わなくてはと買って来ました(*^m^)o==3プッ


DSCF0445-45.jpg


DSCF0437-37.jpg


アルには少々大きいですが・・・・・
わんこ用が売ってたのでこれはいいと買ってきましたが
スヌーピーの頭しか入りませんでした(*´σー`)エヘヘ
アルには大丈夫と思ってたのに
やっぱりドジなぶくちゃんです


困ったアル





いつもクッキーの口の横を噛んでるアルです
クッキーも怒ればいいのにね(o^^o)ふふっ♪

アルは遊んでるつもりかな

東京へ

5月8日からいざ東京へ
名古屋からはうさぎさんとくーちゃんと合流しました

バギーですがうさぎさんのスヌーピーと
家の迷彩のバギーを交換していただきました
うさぎさんありがとう無理を言いましてすいませんでした

東京までは一緒に行き
東京でうさぎさん&くーちゃんはお姉ちゃんの所に
私は妹の所に。。。。。。
マナーベルトお入れた荷物が届いてなかった
アルがチッコすると大変なのでハンカチで∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

DSCF0151-51.jpg


9日は私とうさぎさんとお姉ちゃんと3人でTDLに私は初めてだったので
とっても楽しみにしていました
色々お世話になりましたとっても楽しかったです
ありがとうございました

DSCF0224-24.jpg


DSCF0159-59.jpg


10日はららぽーと豊州の Lesdeux Bleueでヨーキーのオフ会です
少し出るのが遅くなって少し遅刻ですすいませんでした
関東のオフは初めての参加でしたが皆さん優しくて
とっても楽しい一日をすごせました

DSCF0274-74.jpg


前の日がアルの4歳の誕生日だったのを覚えていただいてて
HANAママとうさぎさんがアルにBirthdayケーキを
とっても嬉しくて嬉しくて
本当にありがとうございました

aru05091.jpg


アル良かったね

参加していたお友達です♪

hanamama510.jpg

HANAちゃんはやっぱりママは大好き(*^_^*)(HANAママ)

takutyan510.jpg

TAKUちゃんはマイペース(*^_^*)

usagisan.jpg

くーちゃんもママ大好きo(*^▽^*)o~♪ (うさぎさん)

shizusan.jpg

とっても小さくて可愛くて抱っこしてても抱っこしてる感じがなかったです(SHIZUさん)

chocosan.jpg

とっても色っぽいお目目(o^^o)ふふっ♪(Choco-booさん)

chieppi2.jpg

りゅん君もだい君もとってもおとなしくておりこうさんでした(=^^=)ニョホ(chieppiさん)

suzurinsan.jpg

バリ-君は16歳だそうですがとっても元気でした(suzurinさん)

DSCF0265-65.jpg

アルは誰にでも行きます
豆豆ちゃんと

mate4.jpg

練習していった「待て!競争」
アルは他のワンちゃんが気になっておやつ所ではなかったみたいで
クッキーはうさぎさんのお姉ちに「おあがり」と
言われて思わず食べてしまいましたアルの分もヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

やっとクッキーが出てきましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

DSCF0332-32.jpg

7台のバギー凄いです(*^o^*)/

DSCF0347-47.jpg


DSCF0351-51.jpg

chieppiさんちのりゅん君とアル男の子同士なのに
何故かハグハグ
お別れするのが寂しかったのかな

DSCF0353-53.jpg

アルはどのワンコにも行きます(*´σー`)エヘヘ

DSCF0364-64.jpg

いつものHANAママのプレゼントです♪
アルだけ後ろ向き∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

DSCF0388-88.jpg


12日に家に帰りました
新幹線の中の2ワン

今回参加させていただいてとっても楽しかったです
ありがとうございました

もっと早くにプロ書くつもりだったのですが
体調が悪くて今日になってしまいました(・_・;)










プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
