

やった~~~♪

家の大ニュースです
一年前の7月に3年がかりでやっと『お手』が出来るようになって
喜んでましたが

なんとなんと『おかわり』が出来るように
家ではバカチンと言われ続けて4年
でも少し賢いのが分かりました(*^m^)o==3プッ

大げさですが家では大ニュース
妹は表彰物だといってましたヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

            

            

            

ではご覧下さい(親ばかちゃんりんですいません)





ちなみに去年出来た『お手の』も(o^^o)ふふっ♪

           

           

           



10歳になりました

DSCF0541-41.jpg


クッキーが今日で10歳を向かえることになりました
10年前に母や妹と一緒にペットショップに行ったとき
ゲージの中で小さなヨーキと大きなヨーキが入ってました
私たちがゲージに寄っていくと大きなヨーキーがこちらに・・・・・
それがクッキーでした
私はすぐに『この子に決める!!!』と決まり
家の子になって早10年です
性格は穏やかでおとなしいですが少々あかんたれで
ちょっと知らないところに行くと「抱っこ、抱っこ」と重いのに大変です(o^^o)ふふっ♪
でもそれが可愛い所でもありますが(*´σー`)エヘヘ

四年前までは家では天下をとってたのに訳のわからないチビ黒がやってきて
それからはもう大変です
でもいくらアルが悪さしても本気で噛んだり怒ったりしなくて
もしかして我慢してるのではと少々可愛そうに思うときもありますが
それがクッキーの良い所かな

去年は伊豆旅行、今年は東京といろんな所に行けて一番ん喜んでるのは
きっと私ですヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
でも元気な間にいろんな所にいこうね
いつまでも元気でいてねクッキー
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
