お知らせ

DSCF0697-97.jpg


          パソコンが故障のためしばらくお休みしますm(__)m

夏がキター!!!

DSCF0680-80.jpg


みなさ~~~ん暑い夏が来たようですね(o´_`o)ハァ・・・
少しでも涼しく思うように浴衣です♪

明日は七夕ですが何か一つお願い事を2ワンに聞いてみました(*^m^)o==3プッ

DSCF0668-68.jpg


クッキーはやっぱり美味しいものが食べたいそうです

DSCF0674-74.jpg


アルはもちろん頭ちゃんが少々バカチンなので
良くなります様にだそうですヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

ついでにぶくちゃんも書いておきます(=^^=)ニョホ
車が欲しい~~~

皆さんは何か一つ願い事は何ですか(*^_^*)

迷子札

CIMG0818-18.jpg


東京のオフで会えるのを楽しみにしてたのですが
都合が悪くてこれなかったぐぅーママから
素敵なプレゼントが届きました(*^_^*)

関西のお笑いコンビの片割れとしてはさびしかったよ
でも又、機会がありそうだからね(*^.^*)エヘッ

迷子札で表????はクッキーとアルのお顔が入ってます
裏側は名前と電話番号です

CIMG0798-98.jpg


クッキーはあかんたれなので私のそばから離れないので心配はないんですが
でもないよりある方が良いですね
絶対に大丈夫と言う保証がないし


CIMG0831-3131.jpg


心配なのはこの子でございます(*^m^)o==3プッ
呼んでも来ないし追っかけたら逃げるし
困ったアルチンです
これで安心ですo(*^▽^*)o~♪

ぐぅーママありがとう♪

プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク