暑い時に(*^m^)o==3プッ

DSCF0792-92.jpg

なんでこの暑い夏に振袖なのか(*^.^*)エヘッ
お正月でもないのにね
クッキーも暑いのにこんなの着せてと(*^m^)o==3プッ


クッキーが着てる振袖はぶくちゃんが着ていた振袖で
もう何十年も前なのでしみだらけ^_^;


処分するのが惜しいので思い立ってクッキーの振袖を縫ってみました

アルはね
いくら考えてもあのゴンタ顔には似合いそうにありませんねヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

DSCF0801-01.jpg

それと前の日記にも書きましたが前の毛を切ってしまうので
それまでにどうしても着せたかったのもありますが(*^_^*)

DSCF0783-83.jpg



薄くなっちゃった

82676.jpg

久々のプログです(*^.^*)エヘッ

クッキー前の毛を三つ編みするのに伸ばしてましたが
近頃嫌に薄くなってきたような(-_-;)

もともと毛が少なくて地肌が見えてたクッキー
三つ編みにするとブラシをして多少は引っ張るし
その為に毛も抜けてますます薄く
次回カットのときはきる事にしました

私はとっても気にいってたんですが妹と母に薄くなってきて
かわいそうだからと言われました

せっかく伸ばしてたのに残念ですが仕方ないです


DSCF0770-70.jpg




アルも元気で毎日悪さばっかりして怒られてますが
このゴンタな顔を見てやってください(*^m^)o==3プッ

IMG_0029-29.jpg


やっと(*^_^*)

DSCF0742-42.jpg

パソコンが故障して10日間ほど寂しかったのですがやっと帰ってきましたo(*^▽^*)o~♪
パソコンのない生活は考えられませんね(o^^o)ふふっ♪

そして暑い日が続いていますが皆様お元気でしょうか
家の2ワンたちは元気です

少し前の事ですが7月27日(日曜日)神戸でのヨーキーオフ会に行ってきました
カフェでのオフでしたがたくさんのヨーキーちゃんと会えて
とっても楽しい一日を過ごせて幸せでした

アルは中に入ると早速カフェに来てる方のところ勝手にに行って
愛想振りまいてましたが
クッキー?はまたもや私の膝の上で抱っこでした(o´_`o)ハァ・・・
何で2ワンでこんなに違うのかトホホホ・・・・・


今回はあまり写真を撮ってなくて^_^;

2008729.jpg

何かあると乗せたりしたくなり早速すべり台に
座ってるだけですべりませんでしたヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

DSCF0711-11.jpg

DSCF0713-13.jpg

アルは小さくてとどきませんでしたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク