頂き物♪

DSCF1132-32.jpg


ワン友達のHANAママが不用品をど~~~んと出して(太っ腹です)
複数がいたらくじ引きだったんですが
クールボードは私だけだったみたいでいただきました(*^_^*)
HANAママがTAKUちゃんのために買ったクールボードありがとう
おやちも入ってましたo(*^ー ^*)oにこっ♪

HANAママありがとう来年の夏は涼しく過ごせそうです(=^^=)ニョホ

DSCF1138-38.jpg

アルは鳥羽に行ってないのでミツバチさん着ていなかったので着て見ましたが
何か固まっちゃったヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

DSCF1160-60.jpg

これ何かな
もしかしてTAKUちゃんかHANAちゃんの匂いするのかも(o^^o)ふふっ♪

DSCF1150-505.jpg

顔が写るのかな・・・・・・と座ってみてるアル

DSCF1166-66.jpg


でもすぐにこのお布団の上に
おチリが冷えて寒かったみたい(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
これはやっぱり夏に使うものやね

鳥羽旅行♪

1泊2日でわん友達と三重県の鳥羽に旅行に行ってきました
うさぎさん、HANAママ、ぐぅーママの4人と5匹の旅行です
アルは残念ながらお留守番です

DSCF0868-608.jpg

今回初参加のぐぅーママと関西の凸凹コンビは大阪で待ち合わせ
大阪で待ち合わせしましたが20分ぐらい会えなくて携帯で連絡をとり合い
やっと会えたときは抱きあいです(*^m^)o==3プッ

それからうさぎさんとHANAママと待ち合わせしてる鳥羽に
ここでも20分ぐらい会えず
きっとあきれてるだろうなヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

早速近鉄鳥羽駅の前で写真撮影

DSCF0877-707.jpg


今日泊まる『鳥羽わんわんパラダイスホテル』みんなで歩いていきました
バギーの団体さんがいたのでみんなに見られて
飼い主たちは鼻高々(親ばか)(o^^o)ふふっ♪
ホテルの前で写真撮影

DSCF0887-807.jpg

お部屋に入っていつものHANAママが用意してくれたお洋服に着替えて
屋上のドッグランに・・・・

DSCF0934-304.jpg

DSCF0916-16.jpg
DSCF0918-18.jpg

シニアコンビの着ぐるみです(*^_^*)

食事の後はホテルで『愛犬サロン』で他のワンちゃんたちも参加して
『待て!』ゲームをしました
そしてHANAちゃん、くーちゃん、ぐぅーちゃんが
がんばって家のチームが優勝です
代表でぐぅーちゃんの写真をUP

DSCF0984-804.jpg


TAKUちゃんはチッポにおりぼんやけくそだ~~~~~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

DSCF0993-903.jpg

登場していないシニアコンビはクッキーはふて寝

DSCF0994-904.jpg

2日目はみんなでクルージング

DSCF1077-707.jpg

TAKUちゃん

DSCF1082-802.jpg

くーちゃんとHANAちゃん

DSCF1068-608.jpg

ぐぅーちゃんは怖い物知らずでデッキに手をかけてかっこいい♪

DSCF1109-009.jpg


クッキーも最初は恐がってましたが少し慣れたかな(o^^o)ふふっ♪

楽しい時間は早いです
もう電車に乗る時間が来ました
うさぎさんと、HANAママと鳥羽駅でまたねとお別れです
ぐぅーママと私は大阪まで一緒に

DSCF1121-201.jpg

電車の中のクッキーです
クッキーはバギーに乗ってるときは、ほとんど寝ないので疲れると思うんですが
でもほんとは眠いんだと思いますよヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

大阪についてぐぅーママともお別れです
今回、初めての参加でしたがとても可愛い若奥様でした
恐いお姉さまたちに良くついてきてくれてありがとう(o^^o)ふふっ♪
これに懲りずにまた行きましょうね
二人でいろんなドジしましたがこれも良い思い出ですo(*^▽^*)o~♪

うさぎさん、HANAママ、ぐぅーママ楽しい時間どうもありがとうございました
本当に楽しかったですo(*^ー ^*)oにこっ♪




トリミング

DSCF0763-63.jpg

昨日までのクッキーです(*^_^*)
今日はこうなりました

            

            

            

DSCF0840-40.jpg

スッキリと男前になりました

21日からワン友達と一泊二日で遊びに行ってきます
それでトリミング(*^_^*)
アルは母とお留守番です

台風が来ていますが普段の行いが良いのか悪いのか
何とか大丈夫そうですヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

帰ってきましたらupしますので

ちょん豆もなくなりました

            

            

             

DSCF0859-59.jpg
  
 
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク