こまったちゃん

CIMG0891-901.jpg

悪がきのアルがやっちゃいました^_^
私の不注意もあったのですがポケットから落ちた1000円札
アルが噛んで持って走ってました(o´_`o)ハァ・・・

『これでアルのごはん買うのに何でこんなことするの』と怒っても
分かってるのか分かってないのか・・・・・・・・
でもこの顔見てたらあんまり怒れなくなります(*^.^*)エヘッ

cooktiku.jpg

実はいつもアルが何か噛んだり食べてたりしてたらクッキーが必ずワンワン吠えて「ちくって」
私に教えてくれますヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

本当はちっこした時にも「ちくって」教えてくれる方が良いんですが
そんなうまくは行きませんね(*^m^)o==3プッ

あちゃ!!!

DSCF1237-37.jpg

アルの顔の毛が伸びたので又私がカットしょうかなぁと思いましたが
虎刈りになったら可愛そうなので止めました(*^m^)o==3プッ
顔だけのカットを美容院にお願いしたのは良いのですが

いつものように短くお願いしますと言って一度家に帰り
時間になったので迎えに行きましたら
なななななんとこんなに短く(。>0<。) びええん

そうなんですぶくちゃんのドジでお姉さんに「お顔は丸くお願いします」と言うのを
忘れてました(→o←)ゞあちゃー

帰ってから母に毛は又伸びるから良いよと慰められた私です(>_<)ゞグスッ

DSCF1265-65.jpg
これはなんでしょう(o^^o)ふふっ♪

DSCF1234-34.jpg

反対側はこんな感じでベットです
アルがもぐるのが大好きなのでこの中に入って寝たら温かいんじゃないかと
買ってしまいました(*^.^*)エヘッ

DSCF1253-53.jpg

ふわふわしてて気持良さそうなのですがアルまだ入らないので無理やり入れてみて
自分から入って寝るまでには時間がかかるだろうなぁ



DSCF1250-50.jpg

クッキーにココに入ってと言ったら入りましたがちと小さすぎ
3.5kgぐらいまでしか入れないですとメールで聞いてたので
なるほどと納得∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

クッキーのおできの傷もだいぶん良くなって来ました
心配していただいた皆様どうもありがとうございました(*^_^*)





プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク