

お散歩バッグ♪

CIMG1079-79.jpg

新しいお散歩バッグです
とっても可愛くて嬉しいいなぁ
クッキーもアルもそっくりです

ここで作っていただきました(*^_^*)
CIMG1069-69.jpg

お散歩バッグ作るのはいいんですが
お散歩連れて行ってくださいよ  by クッキー&アル

はいはい分かりましたもう少し温かくなったらねヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!




嫌なの?

ここ2~3日寒くなりましたが皆さん風邪引いてませんか
ぶくちゃん一家は元気ですo(*^ー ^*)oにこっ♪

この頃帽子をかぶせるとアルが固まってしまいます
可愛いと思うんだけどな(親ばか)

CIMG1038-38.jpg


そんなに嫌なの?
凄い顔してヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

CIMG1037-37.jpg


帽子がなければどうもないのにね
こんなお洋服です♪

CIMG1059-59.jpg

おめでとうございます

hatuharu2009-3.jpg

明けましておめでとうございます
あまり更新しないHPですが細く長く続けて行きたいと思ってます
今年もよろしくお願いします


で!!色んな写真を撮りましたのでUPしておきます(o^^o)ふふっ♪

CIMG0955-55.jpg    CIMG0921-21.jpg

クッキーは羽織袴より振袖の方が似合ってるかな(=^^=)ニョホ

CIMG0929-29.jpg   CIMG0968-68123.jpg


反対にアルは振袖は似合いませんね(*^m^)o==3プッ








プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
