アル♪

CIMG1518-18.jpg

アルの写真が届きました
妹の所に行って10日ほどになりますが
もっと長く感じるのはやっぱり寂しいからかなぁ

ゴリラさんと対決

CIMG1528-28.jpg

ソファーの上に乗っかったり


CIMG1521-210.jpg

妹の旦那の背中に乗っかったり
自由にさせてもらっってますが
家に帰って来たらわがままなアルになってるだろな(^^ゞ


CIMG1539-39.jpg

でもこの寝てる顔見てると大事にしてもらっtるのがよく分かりますo(*^ー ^*)oにこっ♪


お散歩♪

PICT2265-65.jpg

今日は少し暑かったんですがクッキーと近くの防災公園に行ってきました
とっても広くて気候のいい時はお弁当持って来るのも良いです(=^^=)ニョホ

PICT2267-67.jpg

これは何か分からないですがクッキを連れて行って

PICT2276-76.jpg

PICT2286-86.jpg

広くて私の運動にもお散歩にも良いですよ

PICT2295-95.jpg

車の所にお水を取りに行っている間心配そうに私のほうを見てる
クッキーですが
心配しなくても良いのにあかんたれのクッキーは心配みたいです

今日は日曜日だったので遊戯があるところに行ったら
子供たちがたくさんいたので今日はここだけで
遊戯に乗せて写真を撮るつもりだったぶくちゃんは残念です(*^m^)o==3プッ
今度は子供たちがいない時間を見て行ってこよう

貸し出し!?

6月のはじめに妹から電話があり
「アルかクッキーを貸してくれない?」と・・・・・
その時は気軽に「いいけど」と言いましたが
だんだん寂しくなってきましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

クッキーはぶくちゃん命なので絶対に駄目だと言う事になり
アルは誰でもいいし何処に行ってもマイペースで大丈夫なので
アルにしました

今日、母がアルを連れて東京に

PICT2220-20.jpg

このキャリーで行きました

PICT2225-25.jpg

兄ちゃんとしばしの別れです
『元気でね』と言ってるのかどうか(*^m^)o==3プッ

DSCF1414-14.jpg

最寄りの新幹線乗り場でチッコタイム
叫んでも呼んでもこちらを向きませんでした(o´_`o)ハァ・・・

この後キャリーに入れられて東京に・・・・・・・
私のほうがウルウル
一生の別れでないのですがやっぱり寂しいです

今の予定では8月に妹が家に来る時までと言う事で
2ヶ月の予定ですが
私が寂しくなって迎えに行くかも(*´σー`)エヘヘ

妹からの電話ではアルは元気で妹の家に着くなり
家の中の探検が始まり走り回ってるそうです


PICT2251-51.jpg

クッキーは別にアルを探す事もなく
あっちこっちでゴロゴロ寝ています
アルがいるとゆっくり寝てられませんから(o^^o)ふふっ♪

しばらく別々ですがいっぱい可愛がってあげられそうです

アルの様子は時々報告します



11歳になりました

-2198-98.jpg


今日はクッキーーの11歳のお誕生日です
ごはんもちゃんと食べるしとっても元気です
目が少々白内障で白くなってきましたが

悪がきのアルのおもりはとっても大変ですが
何をされても怒らず本当にやさしいクッキーです

いつまでも元気でいてくれるだけで良いです(=^^=)ニョホ

PICT2211-11.jpg

カエルさんの被り物はアルの時と同じで何にも関係ありませんん(*^m^)o==3プッ

お友達に一眼レフのカメラを頂きました
↑この写真は一眼レフで撮りました
カメラは最高に良いのですが腕が悪くて(*´σー`)エヘヘ


プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク