

アル♪ 2

1ヶ月ぶりの更新です(^^ゞ
言い訳しますと仕事が忙しくて(*´σー`)エヘヘ

アルの写真が届きました

DIMG68-6868.gif

ちょっと寂しそうな顔してるような気がするのですが気のせいかな
今頃クッキーがいないのが変だなと思ってるのか(*^m^)o==3プッ

CIMG1542-42.jpg  CIMG1553-53.jpg
CIMG1555-55.jpg  CIMG1563-63.jpg

変な格好で寝てるアル
家ではこんなかっこうで寝る事ないんですが(o^^o)ふふっ♪

CIMG1575-75.jpg

アルはシーツとか毛布にもぐり込むが大好きで
もぐりこんで起きたとこだそうです(*^_^*)

東京に行ってからごはんを食べない
お茶碗が変わって食べないかも
と言うのでいつも家で使ってたお茶碗を郵便で
送ると食べるようになったと言うのでほっとしました
色々悪さをしてるようですが元気にしています
そのアルも8月4日にやっと帰ってきます
一番喜んでるのは間違いなくぶくちゃんです♪

クッキーはとい言うとのんびりとゆったりと
過ごしています
もうすぐ豆台風が帰ってくるのにヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!



プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
