

スヌーピー

前から欲しいと思ってたスヌーピーのハウスが
半額で買えました

PICT2738-38.jpg


このハウスはクッキーにと思って買いました

PICT2743-43.jpg

でもしばらくするとこうなってました(o^^o)ふふっ♪

CIMG1751-51.jpg

みなさ~~~んハウスの上にあった何かがないの分りますか
そうなんですアルが・・・・・・・




取り外しが聞くので勝手に取ってしまって遊んでます(o´_`o)ハァ・・・


ワクチン

CIMG1652-52.jpg


今日ワクチンをするのに病院に行ってきました
1週間ほど前からお昼前になるとゲボゲボもどしてたので
それも心配だったんですが
でもごはんも食べるし元気で悪さするし・・・・・・

先生はお昼ごろだとお腹が空いて胃酸がでるので
そのせいだと言う事で
お薬も頂いてきました
ワクチンはうっても大丈夫だったのでしてきました

体重を量ると3.3kg(@_@)ちょっと増えてる
でもアルはあんまり太ってないような気がするので
5歳になって少々成長したのかな(=^^=)ニョホ

スリッパを持って逃げたり靴下を噛んだりするのに
返してくれないのでおやつの乳ボ-ロをあげて返してもらってたんですが
ワクチンの前にウンチ(朝したのを持って行きました)の検査をしてもらったら
先生が「アル君乳ボ-ロ食べてますか」といわれて
便に乳ボ-ロの繊維がいっぱいあったそうです
すこし食べすぎだったみたいです
気をつけます(^^ゞ


CIMG1674-74.jpg

HANAママから頂いた怪獣さんです
可愛いですか(o^^o)ふふっ♪

CIMG1646-46.jpg

 このおじさん那須旅行から帰ってから何故か声変わり
ハスキーな声でワンワン言ってますヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

那須旅行

9月13日と14日いつものメンバーと那須旅行に
行って来ました

PICT2434-34.jpg     PICT2436-36.jpg

名古屋からはうさぎさんとくーちゃんと合流です
HANAママは近くの新幹線の最寄駅まで車で来てくれました
車に乗り込みいざ那須に
でもおなかが空いたので途中のサービスエリヤでワンコのチッコタイムと
人間様のお昼タイム(o^^o)ふふっ♪

PICT2444-44.jpg

1時間半ほど走って那須ですが途中にほんの小さなアクシデント(*^m^)o==3プッ

PICT2476-76.jpg
  
南ヶ丘牧場に到着
早速写真撮影で忙しいお母さんたちです(=^^=)ニョホ

PICT2509-09.jpg

そして今日お世話になるお宿に到着
イマジン・ドッグスさんで今まで行ったワンコとお泊りでは
最高のお宿でした
ドッグランもありリードなしで走れるので
クッキーは一番喜んでいたように思います

PICT2585-85.jpg

いつものメンバ-での旅行の楽しみは着ぐるみです
HANAママいつもありがとうございます

これを着てお宿の前のパン屋さんのペニ-レインまでお散歩
周りの人たちに『可愛い♪可愛い♪』親たちは鼻高々ですヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
本当に皆、世界一可愛い子供たちですです ←親ばかチャンリン

PTCI2666-606.gif

夜のお食事はワンコも一緒で
とっても豪華でたくさんで小食のぶくちゃんはあんまり食べれませんでした(@_@)

PICT2654-54.jpg

朝は6時前に起きてドッグランでお散歩です

PICT2666-66.jpg     PICT2671-71.jpg

まだ誰も居ない間にいろんな所で写真撮影


PICT2712-102.gif

なごり惜しいですがお宿の前で全員で写真を撮ってもらいました
イマジン・ドッグスさんお世話になりました


PICT2719-19.jpg

新幹線の時間の都合で14日はおかしの城の『お花の城』にしか行けませんでした
私がすこし早めの新幹線の切符を取ってしまって
あんまり時間がなかったのでゆっくり出来なかったです
HANAママ、うさぎさんごめんなさいね

何故かTAKUちゃんがクッキーのバギーに乗り込んで来ました(o^^o)ふふっ♪

PICT2727-27.jpg        PICT2730-30.jpg

素敵なコ-ナーがありHANAちゃん TAKUちゃん クッキ-の撮影

PICT2729-209.gif


何処かの奥様は素敵なドレスを着てくーちゃんとo(*^ー ^*)oにこっ♪

PICT2732-32.jpg

『心森』と言う森の中の散歩道を皆で散歩
少々お天気が良すぎて暑っかったですが
気持の良いお天気でした

又、近くの最寄りの新幹線の駅までHANAママに送っていただいて
HANAママ、HANAちゃん、TAKUちゃんとはココでお別れ
名古屋まではうさぎさんとくーちゃんと一緒に

いつも声をかけていただいて本当にありがとうございます
楽しい時間が持てて幸せです

うさぎさん、HANAママありがとう♪

今回は一眼レフのカメラを持って行きましたが300枚撮ってました
デジカメよりは失敗が少なくてさすがです
写真の整理と疲れでupが遅くなってしまいました^_^;











                   
 













カメラの練習

PICT2375-705.jpg

来週の日曜日、に一泊で お友達と旅行に行って来ます

クッキーと私の旅行でアルはお留守番です(*^_^*)
アルは東京に行ってきたもんね

PICT2378-708.jpg



アルもしかして怒ってる(*^m^)o==3プッ
怖い顔してるよ

一眼レフのカメラを頂いたのに活躍する時がなかったんですが
この旅行に持って行こうと思って撮影の練習です

お友達に「撮影は任せたよ」と言われて
何とか上手に撮らなくては・・・・・

まあ何とかなるでしょうヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!


PICT2371-71.jpg  PICT2377-77.jpg

アル2週間前にカットしました
思い切り短く(*´σー`)エヘヘ






プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
