

メリークリスマス♪

aucosanta2.jpg

今日はクリスマス イヴですね

クリスマスと言えばやっぱり↑です(*^m^)o==3プッ

アルがカメラを出してくるとそ~~っと逃げます(-m-)ぷぷっ
そんなに嫌がらなくても良いのにね

それでかなアルの写真いつも怒ってるようなお顔です

cookesant1.jpg

クッキーは何でこんなにかぶり物がピッタンコなんでしょうか(*^_^*)

arusant1.jpg

アルは怒ってるし(´m`)クスッ


皆さん素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~~~

お洋服

お友達が韓国に行って買ってきて
頂きました(*^_^*)
チマチョゴリです

わんこのお洋服も何でもあるんですね

わん達は迷惑だと思ってるでしょう
喜んでるのは『お母さん』たちだけです(*^m^)o==3プッ



2010_1214_203146-CIMG2093-93.jpg

似合って可愛い~~い ←親ばかすいません

2010_1214_203240-CIMG2097-97.jpg

前はこんな感じ

2010_1214_203201-CIMG2095-95.jpg

後ろはこんなです(*^^)v



京都旅行♪

いつものお友達と今回は京都旅行に行ってきました(*^_^*)

HANAママとうさぎさんは新幹線で
私はクッキーと2人でで京都まで
方向音痴の私が行けるか心配でしたが
強い味方が(*^_^*)
「ナビ」です
これがあると行けますね

二人と京都であってさっそく食事に行きました
私のつたない運転では心配なので若いうさぎさんにお願いしました(^v^)

NESTと言う所です
残念ながら写真はほとんどピンボケで(^_^;)

食事が終わって次の所に移動しょうと思ってましたが
HANAちゃんが調子が悪くなり
今日お泊りするホテルに行きました
k-yadです

kyu9.jpg   kyu10.jpg

              kyu8.jpg

ポカポカと良い気持ちだったのでカフェでお茶とケーキー
日が暮れて寒くなってきたのでお部屋に入り写真を撮ったりお話に・・・・・

kyu2.jpg

ここはお部屋の前ドッグランがあり
またまた貸切でクッキーは嬉しそうでした

kyu3.jpg

次の朝オーナさんに写真を撮ってもらって次の所に

kyu11.jpg

トロッコ列車に乗ろうということで
わんこもバギーに入れてると

kyu6.jpg   kyu7.jpg

列車を降りて竹林を歩いて嵯峨駅まで戻りました

kyu12.jpg

良い時間になったのでうさぎさんとHANAママを京都駅まで送って行って
そこでお別れをして
私とクッキーは無事に家に帰ってきました

HANAママ、うさぎさん楽しい時間ありがとうございました
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
