スポンサーサイト


夏がキター!!!

DSCF0680-80.jpg


みなさ~~~ん暑い夏が来たようですね(o´_`o)ハァ・・・
少しでも涼しく思うように浴衣です♪

明日は七夕ですが何か一つお願い事を2ワンに聞いてみました(*^m^)o==3プッ

DSCF0668-68.jpg


クッキーはやっぱり美味しいものが食べたいそうです

DSCF0674-74.jpg


アルはもちろん頭ちゃんが少々バカチンなので
良くなります様にだそうですヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

ついでにぶくちゃんも書いておきます(=^^=)ニョホ
車が欲しい~~~

皆さんは何か一つ願い事は何ですか(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわゆいワン!

クッキー君もアル君も浴衣が良く似合ってて
可愛いわぁ♪
ぶくちゃんの手作りですよね?★⌒(@^-゜@)v

うちは全員の願い事を尋ねると大変な事になりそう
なので完全無視・・・って事に(笑)
「もっと美味しい物を食わせろ~」な~ぁんて言われそうだわ(汗)

ただ~飼い主の願い事は、やっぱり全ワンコの健康
ですね ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

(*^_^*)

【のんこさん】
似合ってますか
ありがとうございます(*^_^*)

そうですねのんこさん所で願い事聞くと
大変ですね
クッキーもアルも本心は分からないんですが
もししやべったら凄いこと言ってたりして(*^m^)o==3プッ

思わず新車が欲しいので書いちゃいましたが
やっぱりのんこさんと一緒でわんこの健康ですね(*^.^*)エヘッ

9ヶ月ぶりに。。。

おじゃましま~す(^_^;)
ぶくちゃんちの日記や掲示板読ませてもらうだけで
かなりの時間が。。。
てなわけで、七夕に一年に1回会いに来たワサ。。
相変わらずクッキーくんもアルくんもかわいい~~(^・^)チュゥ
浴衣ね。。うちもぶくちゃんから戴いた甚平さん
着せなきゃあ!
私の願いは。。。家族が健康で居られますようにかな。。(真面目でしょ。。)

腰痛と股関節痛もだいぶ良くなって
ボチボチですが復帰しますのでヨロシクちゃん!!
それからこの間の携帯メールの画像2ワン超かわいいかった
ありがとね♪

【アトムママ】
いらっしゃいませ(*^_^*)
復活楽しみにしていましたよ

やっぱり皆願いは一緒です
アトムママも良くなってきたんですね
良かったです
でも無理しないでくださいね
腰はちょっとしたことで又痛めますから

アトム君の浴衣姿楽しみにしていますよo(*^▽^*)o~♪

可愛いでないの~♪
クッキー君の女座りも色っぽいし (*^m^*)フフッ
やっぱクッキー君の願いはうちの子達と一緒だね
で、アル君ですけどぉ~
バカチンじゃないのにねぇ 失礼な母ちゃんよね

そうそう、私も車欲しい~~!!

願い事

いひゃはや。。
かわいいねぇ(^-^)
みんなそれぞれ願い事が叶えばいいねぇ。。。
アルちゃんは、天才になるんだよねぇ~~!(^^)!
ぶくちゃんは、車ですかぁ。では今年は懸賞生活ですね。。

【HANAママ】
クッキーこの頃凄くいやしくなって来てね
すきあらばアルのごはんも食べちゃいそうです
今まではそんな事なかったのに(-_-;)

アルね。。。。。。。。
他の事はいいんですが
相変わらず「ちっこ」を色んな所にしてしまいまして(o´_`o)ハァ・・・
シートの上でちゃんとするときもあるのに
何で覚えられないのかと
それでバカチンといわれてますo(〃'▽'〃)oあははっ♪

HANAママも新車欲しいんやね(*^_^*)

【ZHIZUさん】
アルが天才に?
そうなってくれると母としては嬉しいんですが(*^m^)o==3プッ

宝くじでもかって3億円当たらないかなヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

可愛いわぁ~~~♪

くーちゃんも着せた~~~い!
実家の盆祭り・・・行きたいなぁ♪
で、見せびらかし~~~(^○^)
お盆休みもらえるんだろうか?
無理だろうなぁ・・・(;一一)

クッキー君、美味しい物?
は~~~~~~~~~~~~~い!
あたちもで~~~~す(^○^)

アル君は頭ちゃんが良くなります様に?
は~~~~~~~~~~~~~い!
あたちもで~~~~す(^○^)

ぶくちゃん、新車?
あたちもほちい!ほち~~~~い!
って、お願いは1つ?
何でよぉ(¬¬)

粋だね~!

日本の夏!浴衣の夏!!
ご両人良くお似合い!!
クッキーくん、美味しいものいっぱい食べてね~(*^-^*)
アルくんはバカチンじゃないよ~!!
こんなカワイ~子はそうそう、いませんよ~!!

【うさぎさん】
くーちゃんの浴衣姿見たいよ~~~~~~~
お休み取れたらいいのにね

クッキーとアルの願い事は
私も思ってること(*^m^)o==3プッ

新車欲しいよね車だれか買ってくんないかなヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

【choco-booさん】
やっぱり日本の夏は浴衣ですね(*^_^*)
似合ってますかありがとうございまふ

クッキーの今の楽しみは食べる事
のようです(*^m^)o==3プッ

アル可愛いですか嬉しいな
可愛さに磨きをかけます(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

願い事~?

こんばんは☆

夏ですね~♪暑いですが・・・
浴衣って、なんとなく涼しげですよね。
クッキー君もアル君も とっても男らしくて
素敵ですねぇ。
うちの子が女の子なら、お婿さんにしたいです~。
これからは浴衣が大活躍する季節ですね。

ビターの願いは・・・
▽[。・ェ・]▽ が みんな、ちょっとでも長く
家族のもとにいられますように。と。

【ビターさん】
ビターさん今晩は~~
ご無沙汰しています書き込みありがとうございます
暑くなりましたね

日本の夏は浴衣です♪
チョコちゃんとミルクちゃんのお婿さんなら
慶んでなりますよ(*^m^)o==3プッ

一日でも長く家族と過ごせれば最高ですね(*^_^*)

浴衣いいや~~~ん♪
暑い夏はやっぱり浴衣がいいねぇ(^○^)
涼しげ~

クッキー君のお願いよく分かるよぉ!
あたしも一緒一緒♪
アルちん、バカチンじゃないで~

ぶくちゃんのお願いですが・・・
あたしも~~~~~~!!!
あたしがぶくちゃんの足代わりになるから
車買って~♪
ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

【ぐぅーママ】
やっぱり夏は浴衣やね(*^_^*)
一度ぶくちゃんが浴衣着てるの見せようかな(*^m^)o==3プッ

みんな車ほしいんやね
ぐぅーママ年寄り2人のおもりは大変よ
「あっちに行って」「こっちに行って」ってヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
