お知らせ

DSCF0697-97.jpg


          パソコンが故障のためしばらくお休みしますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

アル君…((*≧m≦)プププ 

ぶくちゃんいないと寂しいよ~
早く直って来るの待ってま~す

今日から携帯うるさいかも
拒否しないでね~ヾ(▽⌒*)キャハハハ




直ったかな?

こんばんは~!

パソコンの電源君は直ったかな?
電化製品の修理は日にちがかかるでしょうね~!

パソコンの復活&ぶくちゃんの復活を楽しみに
してますね~☆

【HANAママ】
やっとパソコン戻ってきました(*^_^*)

>>>ぶくちゃんいないと寂しいよ~
>>>早く直って来るの待ってま~す

こんな事言ってもらって嬉しいです
ありがとう♪

携帯拒否しなかったでしょう(*^m^)o==3プッ

【のんこさん】
やっとやっとパソコンさん帰ってきました
パソがないとこんなに寂しいとは(o^^o)ふふっ♪

>>>パソコンの復活&ぶくちゃんの復活を楽しみに
してますね~☆

 のんこさんありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク