スポンサーサイト


やっと(*^_^*)

DSCF0742-42.jpg

パソコンが故障して10日間ほど寂しかったのですがやっと帰ってきましたo(*^▽^*)o~♪
パソコンのない生活は考えられませんね(o^^o)ふふっ♪

そして暑い日が続いていますが皆様お元気でしょうか
家の2ワンたちは元気です

少し前の事ですが7月27日(日曜日)神戸でのヨーキーオフ会に行ってきました
カフェでのオフでしたがたくさんのヨーキーちゃんと会えて
とっても楽しい一日を過ごせて幸せでした

アルは中に入ると早速カフェに来てる方のところ勝手にに行って
愛想振りまいてましたが
クッキー?はまたもや私の膝の上で抱っこでした(o´_`o)ハァ・・・
何で2ワンでこんなに違うのかトホホホ・・・・・


今回はあまり写真を撮ってなくて^_^;

2008729.jpg

何かあると乗せたりしたくなり早速すべり台に
座ってるだけですべりませんでしたヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

DSCF0711-11.jpg

DSCF0713-13.jpg

アルは小さくてとどきませんでしたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかった!!

PCなおってばんばんざいですね。

窓から顔を出しているクッキー君の表情がとてもかわいい!
ちょっと得意げに見えるわ。

楽しかった~??

このオフ会・・・行きたかった~。
用事で行けなくなって、会えると思ってた
ぶくちゃんにも会えず、とっても残念でした(>_<)
楽しんできましたか?

クッキー君達の嬉しそうな顔。
とっても いい顔ですね~♪

お帰り~

パソコンの復活おめでとう&お帰りなさ~い!
首を長くして待ってましたよ~ん

カフェにこんな可愛い滑り台が置いてあるんですね
私なら・・・自分が滑って遊んでるかも(笑)

因みにウチのワンコ達も滑り台は苦手です
坂道っぽくて怖いのかしら?

おかえり~\(@^0^@)/
ずっとPCのある生活してると
無いととっても不便だよね~

オフ会、楽しそうだね
こんなプーさんのお家があるんだ~
うちなら完全にHANA・TAKU滑らされててたね
ヾ(▽⌒*)キャハハハ

【チーズ母さん】
やっぱりPCが無いと駄目ですね

クッキーの表情とっても良いので
私もこの写真大好きです
でもクッキーは迷惑だと思ってるかも(o^^o)ふふっ♪

楽しかったです

【ビターさん】
私もお会いできると喜んでたんですが
パソが故障して見れなかったので
ビターさんが用事で
来れなくなったのを知らなかったんです

たくさんのヨーキーちゃんに会えて
とっても楽しかったですよ(*^_^*)
ぜひ次回お会い出来るのを楽しみにしてますね

クッキーいい表情ですか
ありがとうございます


(o^^o)ふふっ♪

【のんこさん】
やっと復活できましたo(*^▽^*)o~♪

今まで行ったカフェにはこんな滑り台が
置いてある所がなかったので
一番に写真撮ってきました(*^.^*)エヘッ

全然すべる気がなくて抱っこで下ろしてもらうの
待ってましたよ

そっか私がすべってくれば良かったヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

【HANAママ】
たらいま~~~~~~♪

何とかすべらせたいと思って
すべり台の途中におやつ置きましたが
駄目でしたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

パソコン修理が済んでよかった~。
遊びに来ては頭を下げたアルちゃんを見てたよ(^o^)
「ヨーキーオフ会楽しかったよ♪」ってクッキー君とアルちゃんの笑顔が物語ってるね。


かわい~☆

カニさんの柄の浴衣がとってもお似合いなお二人さん!か~わい~な~!!
クッキーくんはママのお膝が好きなのね(*^m^*)フフッ
プーさんハウスいいですね~!アルくんとクッキーくんが「いらっしゃ~い!」って言ってるみたい~♪

【レオ母さん】
は~い本当にパソが帰ってきて嬉しいです
ちょっと調べるにも無いと困るもんね

アルの例の写真ですか
あれはアルは得意な写真なんです(*^m^)o==3プッ

うん楽しかったよ
ヨーキーだらけで幸せでしたo(*^▽^*)o~♪

【choco-booさん】
浴衣可愛いですかありがとうございます(*^_^*)

クッキーねオフに行くといつも抱っこで
初めて行った時は2時間抱っこしてました(o´_`o)ハァ・・・

お帰りぃ~~~♪

パソが無いと寂しいよね。
って、言っても今のあたちは
あっても開かない日が多いけど・・・(^ ^;)ゞ

オフ会だったのね♪
可愛いぷ~さんハウスだね(^○^)
くーちゃんもそこで撮影したいなぁ!
神戸?
秋の次は神戸ぇ?(^m^)ゞ

【うさぎさん】
ちょっと調べ物するのに無いと困るPC

私は日記の更新あんまりしてないしね(*´σー`)エヘヘ

実は写真撮ってるときプーサンだと分からず
家に帰って写真見てプーサンだと分かりましてヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
は~い次回は神戸ですね(*^m^)o==3プッ

プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
