薄くなっちゃった

82676.jpg

久々のプログです(*^.^*)エヘッ

クッキー前の毛を三つ編みするのに伸ばしてましたが
近頃嫌に薄くなってきたような(-_-;)

もともと毛が少なくて地肌が見えてたクッキー
三つ編みにするとブラシをして多少は引っ張るし
その為に毛も抜けてますます薄く
次回カットのときはきる事にしました

私はとっても気にいってたんですが妹と母に薄くなってきて
かわいそうだからと言われました

せっかく伸ばしてたのに残念ですが仕方ないです


DSCF0770-70.jpg




アルも元気で毎日悪さばっかりして怒られてますが
このゴンタな顔を見てやってください(*^m^)o==3プッ

IMG_0029-29.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クッキーく~ん(^_^)/

ワンちゃんも歳をとると薄くなってくるのかなぁ~
歯槽膿漏とか薄毛とか。。老いてくると人間と同じようになるんやね。。。
なんかわびしいね。。。

クッキーくんのお顔何となく薄毛を気にしてるように見えるよ
それに引き換えアルくんのきかんぼそうなお顔が対照的でかわいい~~♡♡

こちら連日雨で昨日5日ぶりに晴れて
アトム久々の公園で思い切り遊んできました♪♪
と、思いきや今朝はまたも大雨(ー_ー)!!ガ~ン
もう雨ウンザリのアトムでしゅ
オカンは涼しくてよく眠れま~す♪

【アトムママ】
やっぱり人間と一緒で老いてくるといろいろ
出てくるみたい(-_-;)

家に前いたわんこは黒だったのに
口の周りは白髪で真っ白になってましたよ
(18年いました)

アトム君と公園で思い切り遊べるようになって
良かったね(*^_^*)


やっぱりわんこでも“薄毛”になるんですね。\(◎o◎)/
そのうちわんこ用のアデランスとか、できるかも?(*≧m≦*)
クッキー君、せっかく伸ばしてたのに残念だけど、短くしてもきっとかわいいと思うよ!

アル君、悪さして叱られてるんですか?
アル君の悪さって、いったいどんなのかなぁ
我が家のいたずら大魔王りゅんと、悪さ対決させたいな。(*^m^*)
でもアル君、なんとりりしいお顔!
悪さして叱られてるなんて、とっても思えませんよぉ~

お久しぶりです~♪
みんな元気そうで良かった(^^)
クッキー君前髪切っちゃうの?
じゃあその前に三つ編み姿を一度見せてね(^^♪
アルちゃんはなんか、社長さんの椅子に座ってるみたいだね。
腕白でも元気で行きましょう!!

【 chieppiさん】
クッキーは小さい頃から薄かったんだけど
ますます薄くなったように思います

わんこのアデランスあれば一番に買うかも(*^m^)o==3プッ

アルの悪さってその辺の置いてある色んもの噛んで持って走ったりしてます

りゅん君と対決良いですね
このりりしい顔の裏に悪がきアルが潜んでいるんです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

【レオ母さん】
だいぶん涼しくなってきましたね

クッキー毛を伸ばすの私の夢だったんだけどね
あまりにも薄くなってきたので
可哀そうになって・・・・・・

でアルにと思ったんだけど
あのゴンタ顔には似合ないと思うし(*^m^)o==3プッ

アルが座ってるイス私と母とクッキーで取り合い
していますヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
早い物勝です

悪さしててもやっぱり元気が何よりです(^_-)-☆
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク