暑い時に(*^m^)o==3プッ

DSCF0792-92.jpg

なんでこの暑い夏に振袖なのか(*^.^*)エヘッ
お正月でもないのにね
クッキーも暑いのにこんなの着せてと(*^m^)o==3プッ


クッキーが着てる振袖はぶくちゃんが着ていた振袖で
もう何十年も前なのでしみだらけ^_^;


処分するのが惜しいので思い立ってクッキーの振袖を縫ってみました

アルはね
いくら考えてもあのゴンタ顔には似合いそうにありませんねヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

DSCF0801-01.jpg

それと前の日記にも書きましたが前の毛を切ってしまうので
それまでにどうしても着せたかったのもありますが(*^_^*)

DSCF0783-83.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

色っぽ~い(*´∀`*)

よっ!ヨーキー界の玉三郎!!
梅沢富男も泣いて逃げ出すよ~~!!
男にしとくのもったいな~い!!
おばちゃんが男だったら惚れてまう~~~

アルくんはゴンタ顔??
私はイケメンだと思うんだけどな~(*´∀`*)

豆豆も頭のてっぺんピンクの地肌見えてます~~!

【choco-booさん】
あら~~~そんなのお褒め頂いて
母としては嬉しいです(*^m^)o==3プッ
どうもありがとう♪


豆豆ちゃんもてっぺん地肌見えてるの?
アルはそうでもないんだけどね

ステキ☆

ぶくちゃんさすが!!すごい、すごいよー!
クッキー君よく似合ってるね(^^)
いい写真が見れてよかったです~。

ランドセルをミニチュアにしてもらって記念に取って置くっていうのは聞いた事あるけど、振袖もいいね。
ぶくちゃん、これはお仕事の一部ですか?
こういうお仕事があってもいいな~と思ったレオ母でした。
私の振袖、風も通さず何十年も眠ってます(^_^;)

【レオ母さん】
ありがとうございます(*^_^*)

ランドセルの私もテレビでみたことあるよ
振袖もミニチュアを作っておけば
老後に見て思い出せるかもヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

仕事ではなくて私が勝手に楽しんで
作ってるだけなんですよ

パッと見た時にクッキー君が
HANAに見えたよ~~♪
いやいや、おじょー様負けそうなくらい
クッキー君似合ってるね!!
帯も素敵だし、さっすがぶくちゃん
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

クッキー君 おちょんぼ切っちゃうんだ
もったいないけど ハゲちゃ困るしね
((o(>▽<)o))ウヒャヒャ
…あ、笑いごとじゃない?
今度は男らしいクッキー君に会えるのね♪
 

【HANAママ】
HANAちゃんに見えました?
似合ってますかありがとう♪

でもやっぱり振袖は女の子のだから・・・・・
時間があればHANAちゃんの縫いたいな(*^_^*)

そうそうはげちゃかわいそうだからね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

男の子らしいクッキーにね
美容室のお姉さんにお願いしなくては



びっくり!

こんばんは~!
お写真を拝見してから、まず思ったのは・・・
3ワン目をお迎えになったのかと~♪
でも良く見たらクッキー君でしたわ!
すっごく良く似合ってるよ~♪♪♪
ぶくちゃんは大振袖まで作れちゃうんですね
すご~~~~~~~~~~~~い!!!

ぶくちゃん私の奥さんになってみな~い?

コンテストに投票ありがとうございました!
前回ならず今回までお手数お掛けして申し訳
なかったです
手順、面倒くさくなかったですか?

【のんこさん】
ありがとうございます
仕事がら人間様もわんこも同じかなと
作ってみました(*´σー`)エヘヘ

コンテスト一位になると良いですね
可愛いほたるちゃんの油絵が見たいです(*^_^*)

きゃあ~~だあれ??

クッキーくん!いいえクッコちゃ~ん
超似合っていてこのままお嫁にいけるよ
すご~くかわいい~~♪
また着物が素敵で素晴らしい!!
ぶくちゃ~ん 
わんちゃんのきものショップオープンしたらいいのに。。
お仕事の暇な時に。。絶対喜ばれるよ

三つ編み かわいいね♡
切ってしまうのもったいないけど
優しいお顔だからなんでも似合うよ

クッコちゃん暑いのにお疲れ様(^・^)チュゥ

【アトムママ】
友達に男の子なのに何故振袖と言われました(*^.^*)エヘッ
ありがとうございます
クッキーに言っておきます(*^_^*)

ほんの少しなんだけどショップ考えてないわけじゃないんですが・・・・・
今はまだ無理かなぁ





プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク