スポンサーサイト


トリミング

DSCF0763-63.jpg

昨日までのクッキーです(*^_^*)
今日はこうなりました

            

            

            

DSCF0840-40.jpg

スッキリと男前になりました

21日からワン友達と一泊二日で遊びに行ってきます
それでトリミング(*^_^*)
アルは母とお留守番です

台風が来ていますが普段の行いが良いのか悪いのか
何とか大丈夫そうですヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

帰ってきましたらupしますので

ちょん豆もなくなりました

            

            

             

DSCF0859-59.jpg
  
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さっぱり!

クッキーくんきれいになったね
あの三つ編みかわいかったのに。。
さっぱり男前も似合ってますよ

何だか今月はワサワサしていて
オカンも今日ヘヤーダイとカット行ってきました
あの~~ぶくちゃんもクリーニング?行くの~(笑)
いつものお嬢様3人組でかな。。
お局さまは2度もクリーニング!!いいなあ~
くれぐれも船 沈まさないようにね
アルくんお留守番 いい子で居てね
旅行記 楽しみにしてま~す 

色男!

こんばんは~♪

お~★クッキー君、益々色男になっちゃって~♪
可愛いわぁヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
1泊2日で旅行なんですね♪何処に行くのかな?
折角の旅行だもん、お天気には恵まれた方がいいよね
日頃の、ぶくちゃんの行動&お気持ちが良いから
台風も退散しちゃうのかも♪
楽しんで来て下さいね

私はお土産話を楽しみにしてま~す

☆アトムママ☆
スッキリとしたでしょう
せっかく伸ばしたのに残念だったんだけどね(*^.^*)エヘッ

キャハキャハ!!(^Q^)/゛
ちょっとした言い間違いでございます

私、クルージング初めてなので
楽しみにしてま~~~す

私一人で2ワンは大変なので・・・・・
アルはお留守番です

☆のんこさん☆
ありがとうございます
男前になりましたか
そのわりにもてないんですけど(*^m^)o==3プッ

帰ったらupしますので
又見てくださいね

お局です、こんばんは( ̄∀ ̄*)イヒッ

クッキー君すっきり男前!!
ぶくちゃんちはもう準備万端だね~♪
うちはやっと今日色々用意して
明日2ワンシャンプーです
台風も行っちゃうし楽しみだね

ただ…関西お笑い(凸凹)コンビが
無事辿り着くのかだけが心配だわ(* ̄m ̄)プッ

んじゃ、明後日会えるの楽しみにしてま~す♪

☆HANAママ☆
いよいよやねo(*^▽^*)o~♪
HANAママ2ワンシャンプー大変でしょうが

又、可愛いHANAちゃんとTAKUちゃんに
会えるの楽しみで~~~す♪

無事にたどりつくか・・・・・
待っててねヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

クッキー君すごくさっぱりして、別犬みたいだね。
確かに男前になりました~☆
短い方が若々しくていいかもよ(^^♪

またまた旅行なんですね。
珍道中のUP楽しみにしてますよ(^o^)

クッキー君、すっきりですね。
ぶくちゃん、たのしんで来てね~~

☆レオ母さん☆
私と一緒で歳がいってるので
若く見せないとね(*^m^)o==3プッ

楽しみのワン友達との旅行です
楽しかったですよ

☆チーズ母さん☆
チーズ母さん旅行楽しかったですよ
後で報告にお邪魔します。
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
