鳥羽旅行♪

1泊2日でわん友達と三重県の鳥羽に旅行に行ってきました
うさぎさん、HANAママ、ぐぅーママの4人と5匹の旅行です
アルは残念ながらお留守番です

DSCF0868-608.jpg

今回初参加のぐぅーママと関西の凸凹コンビは大阪で待ち合わせ
大阪で待ち合わせしましたが20分ぐらい会えなくて携帯で連絡をとり合い
やっと会えたときは抱きあいです(*^m^)o==3プッ

それからうさぎさんとHANAママと待ち合わせしてる鳥羽に
ここでも20分ぐらい会えず
きっとあきれてるだろうなヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

早速近鉄鳥羽駅の前で写真撮影

DSCF0877-707.jpg


今日泊まる『鳥羽わんわんパラダイスホテル』みんなで歩いていきました
バギーの団体さんがいたのでみんなに見られて
飼い主たちは鼻高々(親ばか)(o^^o)ふふっ♪
ホテルの前で写真撮影

DSCF0887-807.jpg

お部屋に入っていつものHANAママが用意してくれたお洋服に着替えて
屋上のドッグランに・・・・

DSCF0934-304.jpg

DSCF0916-16.jpg
DSCF0918-18.jpg

シニアコンビの着ぐるみです(*^_^*)

食事の後はホテルで『愛犬サロン』で他のワンちゃんたちも参加して
『待て!』ゲームをしました
そしてHANAちゃん、くーちゃん、ぐぅーちゃんが
がんばって家のチームが優勝です
代表でぐぅーちゃんの写真をUP

DSCF0984-804.jpg


TAKUちゃんはチッポにおりぼんやけくそだ~~~~~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

DSCF0993-903.jpg

登場していないシニアコンビはクッキーはふて寝

DSCF0994-904.jpg

2日目はみんなでクルージング

DSCF1077-707.jpg

TAKUちゃん

DSCF1082-802.jpg

くーちゃんとHANAちゃん

DSCF1068-608.jpg

ぐぅーちゃんは怖い物知らずでデッキに手をかけてかっこいい♪

DSCF1109-009.jpg


クッキーも最初は恐がってましたが少し慣れたかな(o^^o)ふふっ♪

楽しい時間は早いです
もう電車に乗る時間が来ました
うさぎさんと、HANAママと鳥羽駅でまたねとお別れです
ぐぅーママと私は大阪まで一緒に

DSCF1121-201.jpg

電車の中のクッキーです
クッキーはバギーに乗ってるときは、ほとんど寝ないので疲れると思うんですが
でもほんとは眠いんだと思いますよヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

大阪についてぐぅーママともお別れです
今回、初めての参加でしたがとても可愛い若奥様でした
恐いお姉さまたちに良くついてきてくれてありがとう(o^^o)ふふっ♪
これに懲りずにまた行きましょうね
二人でいろんなドジしましたがこれも良い思い出ですo(*^▽^*)o~♪

うさぎさん、HANAママ、ぐぅーママ楽しい時間どうもありがとうございました
本当に楽しかったですo(*^ー ^*)oにこっ♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね

お帰りなさ~~い。
いつも楽しそうだね。
わいわいがやがや、おしゃべりしているだけで、楽しそう!
今回はお船に乗って、みんなへいちゃらだったね。
さすが!!
それから、「待て」ゲームでの優勝すごい!


おかえり~~♪

お嬢様方の楽しい旅行 良かったね

ぐぅーママと会うまで20分。。
鳥羽でも集合まで20分。。
^m^ブフ。。ぶくちゃんらしい~
ワンちゃんゲーム 楽しそう♪
みんな頑張ったのね
クッキーくんとTAKUちゃんの年寄り組み
かわいい~~
翌日のクリーニング?
景色といいワンちゃんの画像といい素晴らしい!!

鳥羽は国内で是非行って見たい所です
それも息子連れだなんて羨ましい~~

楽しい旅行記 ありがとう~♪

お疲れさまでした~♪
いつも楽しい時間をありがとう
ドジ話で笑わせてもらったし~(* ̄m ̄)プッ
また次の為に頑張ろうねっ!!

クッキー君も移動中寝ないんだね
HANAも結局家に着くまで起きたままでした
TAKUは…バギーのフタ(?)閉めたとたん爆睡です

とても可愛い若奥様って誰のこと?
キョロ(。・_・。 ))(( 。・_・。)キョロ
怖いお姉さまって??
あ、ぶくちゃんとうさぎさんねヾ(▽⌒*)キャハハハ

☆チーズ母さん☆
ただいま~~~
今回はゆっくりと出来ておじゃべり
してきましたよ

私もクッキーも初めてのクルージング
楽しかったです(*^_^*)
はじめは大きな音でビックリしてましたが
後は大丈夫でした

☆アトムママ☆
楽しかったです♪
(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
やっぱりドジな私です
でもみんなもう分かってるので

わんこと一緒にお船に乗れるなんて思ってなかったので凄く楽しかったよ

私もクッキーとアルがいるので旅行が出来て
幸せですo(*^ー ^*)oにこっ♪

☆HANAママ☆
お疲れ様でした
こちらこそ楽しい時間をありがとう♪

私は普通にしてるんだけど何故か
ドジになってしまいますヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

クッキー眠いの必死にこらえてるんだけど
それがまたおかしくて(o^^o)ふふっ♪


(〃^∇^)o彡

ぶくちゃん、お疲れさま~!
本当に楽しかった!!

大阪駅でなかなか会えなかった時は焦ったけど、会えた時のあの感動は忘れられまへん(* ̄m ̄)プッ
間違ってごめんね~
鳥羽に着くまでもたいがい珍道中やったね。
あぁ~ 面白かった!

ミツバチ達も食事もクルージングもぜんぶ楽しくて
本当に行ってよかった♪♪
優しいぶくちゃんが居たので、怖~~いお姉さま達
ともやっていけましたヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

また誘ってね!
最後の2度の別れは、今思い出しても噴出すわ。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ありがとうねぇ~~~♪

本当に楽しかったね(^―^)
ねぇねぇ、恐いお姉さまたち・・・
書き間違えてな~~~い?
優しいに書き直しておいてねぇ~~~(⌒・⌒)ゞ
毎回、爆笑させて頂いてるぶくちゃんのドジ。
ぶくちゃんの存在が旅行を
一段と楽しくさせてくれてるのよね♪
カラカラ音をたててたあたちの貯金箱。
次回までには今度こそ貯めるわぁ~~~!
あっ、渡る世間・・・が始まる!
見なきゃ!見なきゃ~~~(^―^)
って、又寝ちゃうかな。
最近はドラマを最後まで見た試しが無いのよね(⌒_⌒;

☆ぐぅーママ☆
疲れ取れましたか
私より若いから大丈夫やね(*^_^*)

ぐぅーママとは初めて会ったのに
そんな感じしないもんね
ドジはいい思い出になるよ(*^m^)o==3プッ

帰りの2度の別れは何度考えても
おかしかったね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

☆うさぎさん☆
旅行が楽しくなるドジだからいいかなぁ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

私も次回のためにまた貯金箱いっぱいに
しなくては(o^^o)ふふっ♪

私も渡る世間・・・・見たよ(*^_^*)

お帰りなさい♪

こんばんは~★
楽しい旅行だったみたいで良かったね(⌒▽⌒)
集合バギー撮影や可愛い着ぐるみの洋服
み~んな可愛いわぁぁぁぁ♪

お~~~♪クルージングすご~い!
かっこいいわん
みんな船酔いする事なかったかな?(⌒▽⌒)

お写真見てて思ったんだけど、やっぱりワン連れで
旅行に行くならバギーは必須アイテムかしら?
実は来月ワン友さんと軽井沢に行くんだけど荷物
になりそうだったからバギーは考えてなかった
んだよね・・・・(T∇T)持って行くと便利そうね

☆のんこさん☆
わんこも一緒にクルージング出きると思わなかったんですが
最初はエンジンの大きな音でビックリしてましたけど(*^m^)o==3プッ
だんだん慣れてきたみたいでした
船酔いするわんこもいなかったですよ
時間は30分ほどだったからかもしれないですね

ほたるちゃんと軽井沢に行かれるんですね(*^_^*)
バギー歩き回る時は荷物も乗せれるし
家はクッキーがすぐ抱っこと言うので
バギーは必須アイテムです(デカヨーキー)

楽しんで来て下さいね(^_-)-☆
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク