頂き物♪

DSCF1132-32.jpg


ワン友達のHANAママが不用品をど~~~んと出して(太っ腹です)
複数がいたらくじ引きだったんですが
クールボードは私だけだったみたいでいただきました(*^_^*)
HANAママがTAKUちゃんのために買ったクールボードありがとう
おやちも入ってましたo(*^ー ^*)oにこっ♪

HANAママありがとう来年の夏は涼しく過ごせそうです(=^^=)ニョホ

DSCF1138-38.jpg

アルは鳥羽に行ってないのでミツバチさん着ていなかったので着て見ましたが
何か固まっちゃったヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

DSCF1160-60.jpg

これ何かな
もしかしてTAKUちゃんかHANAちゃんの匂いするのかも(o^^o)ふふっ♪

DSCF1150-505.jpg

顔が写るのかな・・・・・・と座ってみてるアル

DSCF1166-66.jpg


でもすぐにこのお布団の上に
おチリが冷えて寒かったみたい(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
これはやっぱり夏に使うものやね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

太っ腹…いや、ホントに腹が太いHANAママです(* ̄m ̄)プッ

アル君のミツバチさんが見られて嬉しい~♪
固まってるアル君も可愛いわ(*^m^*)フフッ
クールボード、なんか匂いした?
ちゃんと拭いたんだけど
TAKUのよだれ残ってたかなぁヾ(▽⌒*)キャハハハ

来年は涼しい夏を過ごしてね
ぶくちゃんちの不用品にならない事を祈ってます
 ((o(>▽<)o))ウヒャヒャ

ありがとう

☆HANAママ☆
太っ腹のHANAママありがとう(*^m^)o==3プッ


なんかねアル、ミツバチさん良く似合ってて
可愛いので昨日からずっと着てます
母が可愛い♪可愛いって(*^.^*)エヘッ

大切に使わせていただきます
ありがとう♪

私も太っ腹のHANAママから、プールをいただいちゃいましたぁ~( v^-゜)

アル君、この時期やっぱりアルミボードは、ちと涼しすぎちゃったのかな。(*≧m≦*)

↓の鳥羽旅行、わん仲間と一緒で、とっても楽しそうですね。
こう言うお友達がいると、幸せですね。

クッキー君のミツバチさんも、アル君も決まってますよん!d(゜-^*)

v(´∀`*)

ぶくちゃん、鳥羽旅行楽しかったね~
待ち合わせ場所あんなに事前に教えてくれてたのに
とんちんかんな事してごめんね。
これに懲りず、また連れてってください(* ̄m ̄)プッ

クールボード到着したんやね~♪
アルちんちゃんと座ってる!
最近ググッと寒くなったけどまた気温が上がって
暑い日がくるみたいやから、いいかもよ♪

アルちんもミツバチになってるぅ~!
似合ってるよChu( ̄ε ̄〃)
でもアルちんは細いからちょっと大きい?
仔ぶたちんはパンパンですけど(*ノ∀^)ノ゛

☆chieppiさん☆
プールが当たったんですよね良かったですね
太っ腹のHANAママのお蔭です(*^_^*)
あのプール膨らませなくて良いみたいで
だいちゃんとりゅんも来年の夏が楽しみですね

わんこのお蔭で素敵なお友達とめぐり合えてとっても幸せです
好きなワンコと旅行は楽しいですねo(*^ー ^*)oにこっ♪

☆ぐぅーママ☆
ぜひ又一緒に行こうね(^_-)-☆

クールボードの上にアルは乗ったけど
クッキーは駄目かな(*´σー`)エヘヘ

ミツバチのお洋服みんな同じサイズだったでしょう
それでアルがパンパンだったら困りますヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

ぶくちゃんいい物が届いてよかったね。
HANAママさんホントに太っ腹だわ。
あの~、クッキー君の座り方、なんか色っぽいわね(笑)

アルちゃんがお洋服着て固まる所は、リクと一緒だよ。
やっぱりなぜか似ているね(^o^)

☆レオ母さん☆
ねっ!太っ腹でしょう(o^^o)ふふっ♪

クッキーねほとんどあの『お姉すわり』なんですヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

リクちゃんもお洋服着たら固まってしまうんやね
普通のお洋服は大丈夫なんやけど
帽子とかかぶせると固まります(*^m^)o==3プッ
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク