スポンサーサイト


あちゃ!!!

DSCF1237-37.jpg

アルの顔の毛が伸びたので又私がカットしょうかなぁと思いましたが
虎刈りになったら可愛そうなので止めました(*^m^)o==3プッ
顔だけのカットを美容院にお願いしたのは良いのですが

いつものように短くお願いしますと言って一度家に帰り
時間になったので迎えに行きましたら
なななななんとこんなに短く(。>0<。) びええん

そうなんですぶくちゃんのドジでお姉さんに「お顔は丸くお願いします」と言うのを
忘れてました(→o←)ゞあちゃー

帰ってから母に毛は又伸びるから良いよと慰められた私です(>_<)ゞグスッ

DSCF1265-65.jpg
これはなんでしょう(o^^o)ふふっ♪

DSCF1234-34.jpg

反対側はこんな感じでベットです
アルがもぐるのが大好きなのでこの中に入って寝たら温かいんじゃないかと
買ってしまいました(*^.^*)エヘッ

DSCF1253-53.jpg

ふわふわしてて気持良さそうなのですがアルまだ入らないので無理やり入れてみて
自分から入って寝るまでには時間がかかるだろうなぁ



DSCF1250-50.jpg

クッキーにココに入ってと言ったら入りましたがちと小さすぎ
3.5kgぐらいまでしか入れないですとメールで聞いてたので
なるほどと納得∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

クッキーのおできの傷もだいぶん良くなって来ました
心配していただいた皆様どうもありがとうございました(*^_^*)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫だよヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

こんばんは★
大丈夫!短くてもアル君は可愛いから(⌒▽⌒)
全然おかしくないよヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

クレアが我が家に来た頃「絶対キツネっぽくカット
しないで下さいね」とお願いしたけど仕上がりは
キツネになってた事を何故かフッっと思い出しました
(でも直ぐ伸びたよん)

暖かそうなベッドですね(⌒▽⌒)
アル君が自分で入ったら、また写真見せて下さいね
首を長~くして待ってま~す

だいじょぶ、だいじょぶ すぐ伸びるし
(ひとごと?∵ゞ(≧ε≦; )プッ)
アル君、イケメンだから短くても可愛いよ♪

ベッド好きの私、この形のベッド買おうとして
寸法(何種類か見たんだけどみんな同じ位なんだよね)見て
『小さいかなぁ~』と他のにしたんだけど
クッキー君見るとやっぱ小さいね、良かったわ(^m^ )クスッ

クッキー君 傷よくなって良かったね~♪

☆のんこさん☆
本当にドジなぶくちゃんで
若いからすぐに伸びてくれると待ってます(*´σー`)エヘヘ
おかしくないですか?

中はふわふわしてとっても気持良いのですが
アルにはまだこの良さが分からないようです(*^m^)o==3プッ


わかる~~

チーズもね、顔がきつね顔で短くカットされると、きつね顔が強調されてしまいます。
丸くお願いしますと頼みますが、なかなかいい感じに仕上げてもらえません。

でもアル君は短くてもかっこいいね。
いい感じですよ。

気持ち良さそうなベットですね。
チーズも新しいベットにちっともなじまなかったけど、2-3日経ってやっとベットで寝られるようになりました。

☆HANAママ☆
早く伸びろ~~~と願ってますヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

私もクッキーが入れそうな大きなのを探しましたが
なくてこれにしました

でも先ほどクッキーが丸くなって入ってたけど
何とか入ってましたがやっぱり小さいかな(*^m^)o==3プッ

☆チーズ母さん☆
前にも言うの忘れてキツネさんのように
なったので気をつけていたのに(^^ゞ

アルは中々ベットに入らなくて銜えて
遊んでいます(*^m^)o==3プッ

もっと寒くなったら入るのを楽しみに
待ってます(*^_^*)

アルちゃん、短くてもかっこいいよぉ(^_-)
ほんとカットをお願いするときって「あ~~~~~~!!」忘れた!!(-_-;)
なんてことは、いつものことでござんす(^_^;)
暖かそうなハウスだねぇ。。
今年の寒さは、このハウスで乗り切れそうだね(^-^)

☆SHIZU☆
おかしくないですか~~~~
いつも言ってるのに忘れて本当にドジです(*´σー`)エヘヘ
アルは特に寒がりなのでかったんですが
今日までに一度も入って寝てないですo(#。_゜o)彡ドテッ

(⌒_⌒;

ご無沙汰でございますぅ(⌒_⌒;
クッキー君、できものが出来てたの?
なかなかお邪魔が出来ず知らなくて・・・m(_ _)m
良くなって来た様で良かったです。

アル君じゃないみたいだね!
でも、全然へんじゃないしカッコイイよぉ♪
何だかクッキー君に似てきたみたいだね(^―^)

ベット、暖かくて気持ちよさそうだね♪
自分から入ってくれる日が来るといいね(o^^o)

☆うさぎさん☆
クッキーの傷最初は5円ぐらいの大きさに
赤くなってたんですが
今は1円より小さくなってきましたも
う少しで治ると思います
ありがとう♪

いつも一緒に居ると顔似てくるのかな(o^^o)ふふっ♪

いまだにアルは寝てくれません^_^;

かわいい~よ

アルく~ん さっぱりしちゃったね
寒くないかな。。。
でもイケメンだから似合っているよ♪
すぐに伸びるしね

暖かそうなベットね
アルくんは慣れたかな?
アトムはめったに入ってくれず
たまに入ってもすぐに出てきちゃいます
だから置いてあるだけでもっぱら皆のベットか
ソファがお気に入りなんです

☆アトムママ☆
若いと毛が伸びるの早いみたいなので
楽しみにお待ってます(*´σー`)エヘヘ

ベットですね部屋の飾り物になってます(*^m^)o==3プッ

そのうち入ると思って置いておきます

カットって思いどうりになってないと、へこむよねぇ~~
でもさぁ~~
ヨーキーはおけけののびが、早いから助かるけどね!!
アルちゃんかわいいハウスに入ってますか???
丸まって入ってる姿を思い出すと、、かわいいよねぇ~~

☆SHIZUさん☆
こちらが思っているようなカットが
出来なくて泣きそうな時がありますが(*^m^)o==3プッ

私の説明も下手なんかもしれなかも(*´σー`)エヘヘ

ハウスですね全然入ってくれなくて今は
部屋の飾りになってますo(〃'▽'〃)oあははっ♪

あら、アルちんスッキリ~♪
横のプロフィール写真と見比べたら別ワンみたい
でも変じゃないよ~
元がいいから、どんな髪型でも大丈夫ぅ(^○^)
すぐ伸びるしねっ!

仔ぶたちんも昔、あたしの伝え忘れでツルツル坊主になって帰ってきて腰抜かしそうになったよ。

そのベッドもいいなぁ♪
暖かそう
でもクッキー君でその状態なら仔ぶたちんは絶対無理やね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

クッキー君の傷回復してるって聞いて安心したよ。
よかったぁ♪

☆ぐぅーママ☆
アルね少し毛が伸びてきたよ
やっぱり若いから早いね(=^^=)ニョホ

ベットね全然入らないし見向きもしない(o´_`o)ハァ・・・
せっかく買ったのにね
ふわふわして温かいんだけどな・・・・

クッキーの傷もお蔭様で良くなってきました
ありがとう♪
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
