アルとデート(=^_^=)

DSCF6095-95.jpg


いつもはクッキーと散歩に行くのですが
今日は久々にアルとお散歩です

クッキーとそ~っと内緒で出かけてもやっぱり耳が良く
聞こえるので(当たり前ですが)
何とも悲しい声を出して鳴いているのが外まで
聞こえてくると可哀そうそうで

母がいるときは母が見てくれているのでいいんだけど
留守のときはどうしょうかと思います(A;´・ω・)フキフキ

でも私一人でクッキーとアルは無理

散歩と言ってもほとんど歩かなくて私が抱っこしているんです
誰の散歩?といいたくなりますo(〃'▽'〃)oあははっ♪

行きたいのなら歩いてくださいなアル(o^^o)


DSCF6102-02.jpg


HANAママが7=11のスヌーピーポイントを送ってきてくれました
いつも本当にありがとう゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚
可愛いマグカップでしょう
おつちょこちょいの私なので割らないようにしないと(*^.^*)エヘッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん!わかります。2v-286を散歩させるのは結構大変だもんね?
歩く速さが違ったりv-294取ってる間に いなくなったり・・・。
タイプの正反対の2匹だから、たぶんうちと同じような感じかなv-362

なんか、いい方法はないでしょうかね?v-291

へ~2wanはムリなの?
あたしは2wan大丈夫です~
ばぁちゃんはムリらしいけど^^;
でもさすがに番犬も入れた3wanはムリだったわ(・m・ )クスッ

クッキーくんのダッコ攻撃はよく知ってるけど、
アル君もダッコ好きなの?
それは大変だね~~^^;
スヌーピーのマグ♡ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!

またまた安い(タダ?)プレゼントで(* ̄m ̄)プッ
お母さんのと2個なのかな?

アル君、良かったね♪
歩かなくても気分転換になるよねo(*^-^*)o
HANAもねぇ、雨の日とか、地面が濡れてる時
TAKUだけ連れて散歩に行くと
ず~~~っと吠えてるらしく
行きも帰りも外まで聞こえる( ̄x ̄;)

ビターさん
クッキーはサッササッサと引っ張って歩くし
アルは嫌だと思ったらそこに止まって
動かないし(o´_`o)ハァ・・・
両極端の2ワンでは一緒に散歩は無理ですね
家は大きさも違うのでよけいかも(^_^;)
チョコちゃんとミルクちゃんもなんですか
ホントに何かいい方法があればいいのにね

ミミmama
クッキーはあっちアルはこっちでなかなか前に進みませんヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

チョコさん
えへへへ・・・クッキーはもう皆さんに
知られてますから(*^.^*)エヘッ

アルは歩かないので私がすぐに抱っこしてしまうのが駄目かも知れないですね
でも下りて歩くと言わないのでやっぱり
抱っこが好きなのかも(o^-^o)

HANAママ
あんまり家の中ばっかりだとストレスたまるみたいだから(=^_^=)

悲しそうな鳴き声を聞くのは辛いような
HANAちゃんも鳴いてるんやね
自分だけ置いていかれるから寂しいやろね

アセアセ・・・。

あたちも7-11急がなきゃ~~~♪
後のお地蔵さん・・・(@^^@)

アル君とお散歩って珍しいね!
クッキー君の悲しそうな鳴き声に
たまらない思い分かるなぁ。
パパさんとくーちゃんを置いてお出掛けする時に
くーちゃんのとっても悲しそうな鳴き声に
戻ろうかって思っちゃうもんね。

うさぎさん
お地蔵さん(o^^o)ふふっ♪

うさぎさんもしかして勘違いしてない
クッキーじゃなくてアルだよん(=^_^=)

そうそう出かける時のクッキーやアルの泣き声には後ろ髪ひかれるね
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク