こまったちゃん

CIMG0891-901.jpg

悪がきのアルがやっちゃいました^_^
私の不注意もあったのですがポケットから落ちた1000円札
アルが噛んで持って走ってました(o´_`o)ハァ・・・

『これでアルのごはん買うのに何でこんなことするの』と怒っても
分かってるのか分かってないのか・・・・・・・・
でもこの顔見てたらあんまり怒れなくなります(*^.^*)エヘッ

cooktiku.jpg

実はいつもアルが何か噛んだり食べてたりしてたらクッキーが必ずワンワン吠えて「ちくって」
私に教えてくれますヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

本当はちっこした時にも「ちくって」教えてくれる方が良いんですが
そんなうまくは行きませんね(*^m^)o==3プッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(* ̄m ̄)プッ

アル君、やっちゃったのね!
でも、10000円札だったら噛んでも破らず
アル君のお布団に隠した事でしょう(⌒・⌒)ゞ
えっ?アル君もうかなりヘソクリが出来てる?
我が家にもポケットからお金を落としてくれる人が欲しいわ( ̄ー ̄)
それにしてもクッキー君は偉いね!
ちくりの仕返しは無いのかな?(* ̄m ̄)プッ

☆うさぎさん☆
何でも銜えて走ってるので困るんやけど
いつもクッキーが教えてくれるので
助かりますヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

ちくりの仕返しはもしかしたらあるかなぁ
急にクッキーの足を噛みに行ったりしてるから(*^m^)o==3プッ

ありゃ(T∇T)破いてしまったのね
拾ってあげて1割りお礼を頂いた・・・
ってとこでしょうかね?(爆)

でも銀行で交換が出来る程度で良かったですね~♪

クッキー君も「ちくり」お疲れ様です(笑)

アル君、おやち買いに行こうと思ったんかな?
お札くわえて走る姿想像すると笑えるよ~
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
ほんまやね、その反省したような顔見たら怒れなくなるの分かる分かる!

クッキー君、チクったご褒美もらった?
これからも目を光らせといてよ~(* ̄m ̄)プッ

ぶくちゃん、うちに来てポケットからお札落として欲しいです( ̄∀ ̄*)イヒッ

☆のんこさん☆
クッキーがワンワン吠えてると必ず
アルが悪さしていますo(〃'▽'〃)oあははっ♪

時にはクッキーのちくりがうるさく思う事も(*^m^)o==3プッ

☆ぐぅーママ☆
なんかほしいおやちあったんかな(*^m^)o==3プッ

あっ!!クッキーにご褒美忘れてた
今度チクってくれたら何かあげておきます(*^.^*)エヘッ

アル君、次は一万円札銜えて家においで~♪
お姉さんが美味しい物買ってあげるから
おつりはちょうだいねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

クッキー君はぶくちゃんの味方?
賢い右腕だね(*^∇゜)v

チーズも大事なものをくわえて噛み噛みするの大好きです。
母さんがあわてふためき、やっとなんとか返してもらえると、
チーズにおやつがあたるのを知っているんですね。
まさに悪ガキチーズです。
アルくんと同じだね。

☆HANAママ☆
一万円を噛んででたらきっと
こんな冷静に書いてないかな(*^m^)o==3プッ

綺麗なお姉さん大好きなアルらから喜んで
行くかも(=^^=)ニョホ

はい!クッキーは私の味方です
頼りになる息子です(*^_^*)

☆チーズ母さん☆
チーズちゃんもアルと同じですね

アルも返したらおやつもらえるの
分かってるので
放したらすぐにおやつが入ってる入れ物の
前に先に行って待ってます(*^_^*)

あははっ、アルちゃんやっちゃったね~。
でも、小銭を口に入れてたら大変なことになったかも。
あら、小銭には見向きもしない?ププッ ( ̄m ̄*)

クッキー君はアルちゃんが悪さしたらちくって教えてあげるの?凄いぞ!
クッキー君は悪さをしないいいコなんだね(^o^)

☆レオ母さん☆
小銭じゃなくて良かったとは思いますが
何で何でも噛むのかな^_^;

クッキーは小さなころからあんまり
悪さした記憶がないです
しいていえばおもちゃを渡しても5分と持たなくて
すぐに破壊してしまう事ぐらいですヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク