スポンサーサイト


おめでとうございます

hatuharu2009-3.jpg

明けましておめでとうございます
あまり更新しないHPですが細く長く続けて行きたいと思ってます
今年もよろしくお願いします


で!!色んな写真を撮りましたのでUPしておきます(o^^o)ふふっ♪

CIMG0955-55.jpg    CIMG0921-21.jpg

クッキーは羽織袴より振袖の方が似合ってるかな(=^^=)ニョホ

CIMG0929-29.jpg   CIMG0968-68123.jpg


反対にアルは振袖は似合いませんね(*^m^)o==3プッ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございま~す♪
今年も宜しくお願いいたします(^o^)
やっぱり優しいお顔のクッキー君には振袖、ワンパク顔のアルちゃんには羽織袴の方が似合うね。
お正月らしくて良い写真ばかりでした(^_-)-☆

あけおめ

あけまして、おめでとうございます。v-82
Dachs飼主です。

 元旦2日目とよいお天気ですね。
クッキー、アルちゃんともご家族一同様で良い歳を迎えられたこととと思います。
 和服はいいですねぇ
 Dachs飼主も昔あつらえたのがあるのですが、タンスの奥にしまってあるのか、もう10年以上着ていないと思います。

 我が家も2匹と4人で穏やかな正月を迎えることができました。 
 本年も宜しくお願いします。


No title

☆レオ母さん☆
おめでとうございます
今年もヨロチク!!!!

ねっ!アルはゴンタ顔なので振袖似合ないでしょう(*^m^)o==3プッ

No title

☆Dachs飼主さん☆
おめでとうございます

家も妹が来てまして3人と2ワンで穏やかなお正月を迎えてます
今年はお天気が良いので嬉しいですね

こちらこそよろしくお願いします

謹賀新年!

可愛い~~~!
って、爆笑させて頂いたけど・・・(⌒_⌒;
でも、どちらも本当によく似合ってるわぁ♪

ぶくちゃんとお局様の挙式に
あたちも振袖着たいんだけど・・・
ダメかしら?

No title

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願いします!

妹さんも来られてるし、楽しいお正月過してるかな?(^○^)
初詣は行った?
あたしは今日行って、おみくじ引いたら【半吉】やったよ~
なんかビミョー(・m・ )クスッ

クッキー君もアル君もおりこうさんにしてるね♪
うんうん。
穏やかクッキー君は振袖めっちゃ似合ってるよ。
アル君はやっぱり羽織袴姿が凛々しいね!

No title

☆うさぎさん☆
お正月からお笑いを提供いたしましたヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

私はもうないと思うけどお局様に期待して
うんじゃ私もお局様の時振袖着ようかな(*^m^)o==3プッ

No title

☆ぐぅーママ☆
ぐぅーママおめでとう♪
今年もよろしくねっ(*^_^*)

はい!わいわいがやがや賑やかなお正月を過ごしています(*^m^)o==3プッ

初詣は1日に行きましたが私おみくじは引かなかったよ
もしかして私おみくじひいたことないかも(^_^;)

No title

クッキー君、色っぽいわぁ~♪
アル君も決して悪くない気がするけど
うちのおじょー様も頑張らないと
マジで負けそうだわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

で、お局様がどーしたと?
振袖? 誰が?
やーめーてー!!

No title

☆HANAママ☆
アルはこの振袖の色が似合わないんではと
家の家族の意見です

でもやっぱりあのゴンタ顔ではね(*^m^)o==3プッ

HANAママそんなに遠慮しなくても大丈夫よヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

No title

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
クッキーちゃんの振り袖よく似合ってるね(^-^)
振り袖や袴は、ぶくちゃんの手縫いでクッキーちゃんもアルちゃんも幸せですねぇ(^-^)
本年も宜しくお願い致します。

No title

☆SHIZU☆
SHIZUさんおめでとうございます
こちらこそよろしくお願いします。

クッキーとアル似合ってますか
ありがとうございます(=^^=)ニョホ

今年も出来るだけお笑いを提供して行きたいと思いますので
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
