スポンサーサイト


嫌なの?

ここ2~3日寒くなりましたが皆さん風邪引いてませんか
ぶくちゃん一家は元気ですo(*^ー ^*)oにこっ♪

この頃帽子をかぶせるとアルが固まってしまいます
可愛いと思うんだけどな(親ばか)

CIMG1038-38.jpg


そんなに嫌なの?
凄い顔してヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

CIMG1037-37.jpg


帽子がなければどうもないのにね
こんなお洋服です♪

CIMG1059-59.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同じだ~

チーズもね、帽子も、ネックレスも大嫌いなの。
本当はお洋服を着るのも嫌いなの。
ネックレスをかけると、チーズも固まります。
帽子はすぐぶるっっとして、はずしちゃいます。
裸が大好きなチーズです。
アルくんも同じだね。

No title

☆チーズ母さん☆
何か変わった事すると
固まって動かなくなりますね(o^^o)ふふっ♪

アルはブルブルもせずじ~~~っとしてます
お洋服は冬は寒がって震えるので着せていますよ
アルも自分から手を通して着てます

うちも・・・

こんばんは~★

アル君、良く似合ってましゅよん♪
全然親バカじゃないですよ~

我が家のワンコ達も全員、帽子を被せると固まってしまいます(T∇T)
なんでだろ~ね~(汗)
耳が折れて気持ち悪いのかな?

クッキー君とアル君お揃いの洋服を着てるんですね
これまた可愛い~~~!

福岡もここ数日すっごく寒いですが、み~んな元気にしています
ぶくちゃんも風邪など引かない様に用心してて下さいね

なぜかな~~

☆のんこさん☆
似合ってますかありがとうございます(=^^=)ニョホ

クッキーは大丈夫なんですが
なぜなんでしょうね
ワンたちがしゃべれたら聞けるんですが(*^m^)o==3プッ

お揃いのお洋服着せるの好きなので着せてます

のんこさんも気をつけてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなりました~あけおめです^^
うちもよくフード被せるんだけど、すぐゴロゴロか、ブルブルして
取っちゃいますー^^
ことしもよろしく~(o^-^o) ウフッ

No title

おソロは可愛いね~♪

アル君、嫌がってるんじゃなくて
笑ってるように見えるのは私だけかなぁ(*^m^*)フフッ
うちも飼い主が怖いからじっとしてるだけで
アッと言う間にぶるぶるして
帽子や被り物はなかなか難しいよねー

No title

クッキー君のお顔・・・(* ̄m ̄)プッ
くーちゃんはお帽子気にならないみたいだよ!
って、あたちが怖いから
我慢して被ってるのかな?(⌒_⌒;

No title

☆ミミmama☆
よろしくお願いしますです(*^_^*)

やっぱり何処のワンちゃんもいやなんだんね(o^^o)ふふっ♪

No title

☆HANAママ☆
そっか!アル笑ってんのか(*^m^)o==3プッ

家は写真撮影が終わったら”おやち”もらえるので
少しの間おとなしくしてくれるんですが
やっぱりすぐにブルブルです(=^^=)ニョホ

No title

☆うさぎさん☆
クッキーおすましのお顔してるみたいですが
それともやっぱり私が怖くてかな(*^m^)o==3プッ

そういえばくーちゃんいつも被り物
ちゃんと被ってるもんね

(o^∇^o)ノ

アル君、めっちゃ似合ってるのになんて顔してるの(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
叫んでるようにも見えるね♪
でも可愛いよ~
アル君はイヤなんかな?

ぐぅーはね後ろ足になにかが触れると動けなくなるよ。
そのまま固まっちゃう(・m・ )クスッ
ワンコによって苦手なものってそれぞれあるんやね~

クッキー君とアル君のお揃いのお洋服可愛いChu( ̄ε ̄〃)

No title

☆ぐぅーママ☆
うん!アルは嫌みたい(*^m^)o==3プッ

そしたらぐぅーちゃんはズボンとかは駄目なのかな(o^^o)ふふっ♪

ありがとうオソロのお洋服は私からの
今年のお年玉で~~~す

プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
