スポンサーサイト


追い出してます(*^m^)o==3プッ

クッキーがハウスに入って寝てるのに
自分が入りたいのでハウスの横をガリガリして
クッキーを追い出してます(o^^o)ふふっ♪

悪知恵は、はたらくのに
肝心のチッコはまだまだです







CIMG1090-90.jpg

この得意げな顔のアルです(=^^=)ニョホ

CIMG1097-97.jpg


あまりのひっこさに出てきてしまったクッキー(o^^o)ふふっ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(⌒▽⌒)アハハ!

こんばんは~★

真正面からでは無く横から攻撃とは!!
アル君、控え目ですね~(笑)
少し遠慮してるのかな?
と動画を見終わり下に進むとシッカリとハウスゲット
したんですね(爆)

クッキー君も交代してくれて~何て優しいんでしょ~♪

No title

☆のんこさん☆
いつもは2ワンで一緒に入ってるんですが
やっぱり窮屈のようで(o^^o)ふふっ♪

クッキーが出たらすぐにアルがハウスに
飛び込んでいましたよ

あまりのハウスの揺れにたまらなくなって
でてきたみたいです(*^m^)o==3プッ

No title

そっか一緒にハウスに入ることもあるのね。
でもゆったりしたいときもあるもんね。
クッキーくんがお兄ちゃんらしさを発揮したんだと思います。
でもアルくん、おりこうですね。
そして得意げな顔がかわいい!

No title

確かにアル君…ひつこい(* ̄m ̄)プッ
ハウスはもう1個あったよね?
でも、クッキー君が入ってるのがいいんだねぇ
優しいお兄ちゃんでよかったね♪

No title

☆チーズ母さん☆
一緒に入るとアルが小さいのに小さくなって
クッキーにつぶされそうなので嫌なようですよ(o^^o)ふふっ♪

何とか自分一人で入ろうとクッキーの追い出しにかかってます
クッキーが出たらすぐにハウスに飛び込んでました

No title

☆HANAママ☆
そうそうハウス、アル用もありますが
いつもクッキーのハウスに入ってます
大きくて入ってもゆったり入れるから良いみたい(*^_^*)

何せ何でもクッキーが使ってるものが
いいようです(*^m^)o==3プッ

( ̄m ̄*)

アル君の執念には爆笑だわ( ̄m ̄*)
それでも怒らないクッキー君は
やっぱり優しいお兄ちゃんだね♪

No title

☆うさぎさん☆
アルって凄く執念深いんよ(*^m^)o==3プッ
絶対に自分が思うようになるまで
がんばlるので

クッキーの方が根負けしてますo(〃'▽'〃)oあははっ♪

兄弟愛♪

久しぶりにおじゃましたら 
アルくんの必死な様子が何ともかわいい~e-266
「やったぜe-287」ってお顔もかわいいね

クッキーくん 追い出されちゃったけど
優しいお兄ちゃんe-266

ぶくちゃ~ん こちら北風冷たく寒いっす!
寒暖の差が激しいので風邪引かないよう気をつけて下さいねv-410

No title

☆アトムママ☆
いつもこんな感じでクッキーは追い出されてます
クッキーはこんな事しないのにね(o^^o)ふふっ♪

こちらも今日は北風冷たく
朝は少し雪が積もってましたよ

ありがとうございます
アトムママも気をつけてくださいね
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
