スポンサーサイト


出費

CIMG1218-218.jpg


前の日記にも書きましたがおしめちゃんになった
アルのためにマナーベルトを2枚購入
でも毎日してるので洗い換えに後何枚かいるかな(@_@;)


CIMG1227-27.jpg

これはペットシート960枚
これで私の定額給付金はなくなりましたヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
でも可愛いい息子たちのためならなんともありませんんo(*^ー ^*)oにこっ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

作ったよ♪

こんばんは~☆
我が家は超貧乏なので数枚は購入して10枚近くは自分で作りましたよ~
買うとビックリするほど高くて・・・なかなか思い切れない私(T∇T)

ペットシート240枚入とはお徳ですね~♪
私が買ってるのは、220枚から180枚に減ったんだよ~
で、価格は同じ!!!(怒)
安いとこ探さなくちゃ~です(T∇T)

すご~い!

マナーベルト両方とも可愛いねぇ~
アル君、どうしてしまったんかな?
毎日着けるとなるとまだ必要やね。
仔ぶたちんも他所のお宅に行くときとかドッグカフェに行くときは
必ず着用してるよ。
すぐ足上げるから(´_`。)

ペットシートすごいっ!
それなら当分買わなくていいんちがう?
うちも大量購入したほうがいいかな。
2ワンになったし、仔ぶたちんはチッコの回数が多いからすぐなくなるよ。

ペットシートの上乗ってるアル君みてたら【だるま落とし】思い出した(* ̄m ̄)プッ

No title

☆のんこさん☆
のんこさん凄い!!!
マナーベルト作られたんですね
買ったのを見本に作れば良いですね
私もそうします(=^^=)ニョホ

何かいつもペットシーツの安い所探してます
今回のも安くて助かりました(o^^o)ふふっ♪

No title

☆ぐぅーママ☆
そう何にも考えてないのかヒョイと足上げて(^^ゞ
しょうがないアルチンです(*^m^)o==3プッ

これでしばらく買わなくていいのでホット
ぐぅーママ所も大量購入したほうがいいかも

だるまお落としってうまい事いうわねっ(o^^o)ふふっ♪

ごぶさたしてます

アル君マナーベルトになってるんですね。
お友達の男の子、マナーベルトの下は生理用品や、おしっこシートの子もいますが、子供用のおしっこ吸収シート(生理用品みたいなので吸収率がよくさらっとしてて蒸れない)がとても、使い心地よさそうですよ。

それと、マナーベルトはやはり、蒸れたり、かぶれたりが多いみたいなので
私は ガーゼの手ぬぐいでお友達に縫って上げました。

作るなら タオル時とか 通気性のよいものがGoodです~

No title

☆ななのまま☆
こちらこそご無沙汰しています

そうなんですよずっとしてると蒸れないかなと心配もしてますが
臭いもするので・・・・・・

いいこと教えていただいて良かったです
早速子供用のおしっこ吸収シートを買ってきます

ななのままはなんでも作るの上手だから
尊敬します(*^_^*)
ガーゼとかタオルですね
ぜひ作ってみますv-221
いい情報ありがとうございました

No title

あら、ずっとマナーベルトは大変だねぇ
うちもTAKUがボケてきたら
おしめ爺さんになるんだろうけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

定額給付金…うちは5月になるらいしわー
つか、もう、だいぶマイナスなんですけど(* ̄m ̄)プッ

( ̄m ̄*)

給付金がペットシート?
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
かわいそぉ~~~~!
って、それにしても凄い枚数だね!
トイレお外派のくーちゃんは
雨風どんな時も外に連れて行かなきゃならないし
疲れてる時も体調が悪くても行かなきゃで
精神的に疲れるけど・・・(-_-メ)
でも、このペットシートの枚数を見て
金銭的な事を考えたらくーちゃんには感謝かな(⌒_⌒;

そうそう、購入したものの
くーちゃんには小さかったマナーベルトがあります。
又お会いする時にお持ちしま~~~す♪

No title

うちも凌のチッコだらけ。。。
タンスの角とか鏡の前とか。
チッコしたところにシートひいてたら部屋中シートだらけになっちゃった
(○゚ε゚○)プッ!!
だから一番する箇所とトイレだけにシートひいて
他でしたらキツメの香水振りまいてるー
イタチゴッコなんだけどさ。怒っても褒めても治らないもん(泣)
男の性ってことであきらめ~(o´_`o)ハァ・・・

No title

☆HANAママ☆
ずっとしてる方が安心なので
寝るとき意外はおしめちゃんです(*´σー`)エヘヘ

蒸せたら駄目なので何度か取替えますが
家がばばちくなるよりはましかな


こちらはもう振込みされてるみたいです
まだ見に行ってないけどね

No title

☆うさぎさん☆
給付金がペットシートは少々寂しいかな(*^m^)o==3プッ
これでしばらく買わなくてすみます
くーちゃんは親孝行だねv-221

マナーベルトの小さいの?
はい楽しみに待ってます

No title

☆ミミmama☆
凌ちゃんもなんやね

家も褒めたり、怒ったり色々しましたが
全然効果なし(@_@)

これからもこれと付き合って行かないと駄目なんよね
仕方ないかな

No title

マナーベルトを前にしてのアルちゃんの凛々しい顔が笑えるわ~v-407
ペットシートの960枚は何ヶ月分くらい?

給付金、我が家にもやっと通知がきたよ。
それと同時に狂犬病の注射の案内とフィラリアの予防の案内も届いたーv-406
給付金、我が家もやっぱりワンコの為に使う事になりそうでっすv-363

No title

☆レオ母さん☆
顔は凛々しいですがおしめちゃんですo(〃'▽'〃)oあははっ♪

前に買ったのがある内に買うので何ヶ月ぶんかは
分からないけどでもしばらくは買わないでいけそうです
960枚ありますので

家も狂犬病にフィラリアの予防のカット×2で給付金、どころじゃなくて
凄い出費です(o´_`o)ハァ・・・
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
