スッキリ(*^_^*)

CIMG1250-50.jpg

ボサボサの2ワンやっとカットしました
いつものように短くこれでシャンプーも楽チンです

いつもは同じ用にカットしますが今回はお耳のカットだけ少し違います

CIMG1258-58.jpg CIMG1256-56.jpg

クッキーは少しだけ毛が残ってますがアルはお耳の形通りにカットしてます
クッキーはやさしい感じに見えますがアルはゴンタ顔に見えますね(*^m^)o==3プッ

CIMG1298-28.jpg

いつもお散歩に行ってる公園に行きましたが
桜はもう散りかけてました
昨日までは満開で綺麗だったのに
もっと早くに写真撮れば良かった(*´σー`)エヘヘ









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クッキー君とアル君 スッキリしたね♪
長めの2ワンも可愛かったけど
飼い主はこっちのが楽チンだよね(*^m^*)フフッ

ここv-154前にカエルv-535で散歩したとこかなぁ
今度は桜の時期に行かなきゃだわ

No title

☆HANAママ☆
やっとカットしました
背中のところはもう毛玉が出来て
すごい事になってました(*´σー`)エヘヘ

はい!シャンプーも楽チンです

そうそうv-535さんで5ワンで行った公園です
e-319
ぜひ桜の時期に来てくださいなぁo(*^ー ^*)oにこっ♪

ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

こんばんは☆

今回は耳の飾り毛を残したんですね?
うちも全ワン(マルチー以外)残しています

アル君、全然ゴンタ顔じゃないですよ~~~(汗)
まん丸なお顔になって益々可愛くなってますよ~~~♪

ぶくちゃんの所も桜は葉桜になりかけなんですね?
こちらも同じですよ~!
今年は忙しくて桜の写真も撮れなかったです

NO TITLE

おぉ~っ♪
スッキリしたねぇ!
2ワンとも似合ってて可愛いよ♪
短くなったらやっぱり、クッキー君とアル君の大きさがよく分かる^^
うちも同じ感じになると思うよ~
仔ぶたちんもそろそろカットしないともうモサモサ。
脇の下の毛玉取るの大変。

こっちの桜ももう散り始めてるよ。
散り始めたら早いね~

NO TITLE

☆のんこさん☆
アルはまん丸くしてくださいと言ったので
本当にまん丸い顔になってます
可愛いですかありがとうございますv-343
横にいるクッキーの顔大きいですね(*^m^)o==3プッ

今日の雨で桜散ってしまいました

NO TITLE

☆ぐぅーママ☆
やっとスッキリしました
毛玉が出来て大変だったんだけどねv-221

カットするまではあんまり大きさ変わらないように思ってたけど
カットするとアルは細いね
だいぶん短くしたのでしばらくカットしなくて良いみたい(o^^o)ふふっ♪

今日は雨で桜ほとんど散ってしまったよ

NO TITLE

こんばんわ。
クッキーくんもアルくんもずいぶん短くしたね。
でもこれからの季節にはちょうどいいかもね。
桜はもう散ってるの?
このいさぎよさが、日本人が好きな理由の一つなのかな?
もっとずっと見ていたいけど・・

NO TITLE

☆チーズ母さん☆
今晩は~~~
はい思い切り短くしました(o^^o)ふふっ♪

今日の雨でほとんど散ってしまいました
満開の時は凄く綺麗でいつまでも見てましたが
葉桜になると寂しいですね

NO TITLE

ほんとにスッキリしたね。
クッキー君もアルちゃんもよく似あってるよv-352
これからの季節には短いのがいいね。
それにブラッシングやシャンプーも楽だしねv-218
散った桜のお土産も足についてこなかったんじゃない?v-252
こういうカットはバリカンなのかな?

NO TITLE

☆レオ母さん☆
ありがとう~~~~♪
似合ってますか嬉しいです
ちょいと短くしすぎたかなと(^^ゞ

でもこれから暑くなるしシャンプーも楽チンだしね(o^^o)ふふっ♪

いつもおまかせで短くしてくださいと言ってくるので
バリカンかどうか分からないんですが(^_^.)
今度一度聞いてみます

NO TITLE

クッキーちゃんとアルちゃん
お耳のケッケが残っていて、お顔のカットかわいいなぁ・・・・・
けっけが短いとお手入れがらくちんですよね~~~
さわり心地(抱き心地)がプルプルしてて気持ちが良いですよね(^-^)

NO TITLE

☆SHIZUさん☆
この前シャンプーしたんだけどね
すぐに乾いたしクッキーもアルも嫌なドライヤー
長くかけられなくて良かったみたいです(*^m^)o==3プッ

体のところのさわり心地が良いですね(o^^o)ふふっ♪
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク