スポンサーサイト


淡路♪

ETCをつけて初めてのドライブで淡路に行ってきました(*^_^*)
もちろん1000円で
母、妹、クッキー&アルの3人と2匹で

私はたまねぎ大好き
淡路のたまねぎはとっても美味しくて甘味があって
生でスライスしたのは最高です

CIMG1364-02.jpg

ココはたこせんべいの駐車場で・・・・・・
私と母が中で買い物中妹と待ってましたが中が
気になってたようです(o^^o)ふふっ♪


たまねぎとたこせんべいをいっぱい買ってそれから淡路夢舞台へ(*^m^)o==3プッ

CIMG1425-01.jpg

春は一番お花が綺麗な時期ですね

CIMG1373-03.jpg  CIMG1374-04.jpg
少し暑かったみたい

CIMG1384-05.jpg  CIMG1387-06.jpg

クッキーとアルと一緒に撮りたかったのにアルが言う事聞いてくれません(^^ゞ

CIMG1395-07.jpg

さすが淡路ですこいのぼりじゃなくてたこのぼり(=^^=)ニョホ

CIMG1396-08.jpg

ロードトレインに乗って上の展望台まで15分(片道500円)
今年からペットも一緒に乗れるようになったそうです
ラッキー

CIMG1404-09.jpg

お天気は良かったのですが少しもやって海がはっきり見えなかったです

CIMG1413-10.jpg

クッキーは何処に行ってもなんにでもひざの上に座ります(*^m^)o==3プッ

IMG_0089-02.jpg

これは百段苑(きらめきの庭)

ここも今まではペットは駄目だったそうですが今年からは入れるようになったそうです
入れない場所もありますが

久しぶにクッキーとアルとのドライブ楽しかった









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

みんなでドライブよかったね。
素敵な景色。
たまねぎ、私も大好きです。
新たまねぎ、おいしいよね。
クッキー君、アル君も、きっと楽しかったね。

NO TITLE

☆チーズ母さん☆
久々のドライブ楽しかったです
毎日忙しくバタバタしてるのでたまには
ワンコずれのドライブも気分転換になりますね(*^_^*)

はい!たまねぎ美味しいですv-221

NO TITLE

ぶくちゃんの車はETCついてるんだね
うちのボロ車はついておりませーん
てか、高速なんてめったに乗らないから
秋は高速だけうーさんに運転してもらうしー v( ̄∇ ̄)ニヤッ

いいお天気で気持ちよさそ~♪
百段苑…みごとだね、綺麗
玉ねぎたくさん買いましたか…(* ̄m ̄)プッ
で、ぶくちゃん たまには料理してね~
って、私に言われたくないかヾ(▽⌒*)キャハハハ

NO TITLE

おー、綺麗v-254
広々としていていいところみたいね。
クッキー君、アルちゃんも嬉しそう。
タコのぼり始めてみたよ。なんか受けるわ~(^o^)
私も玉ねぎ好きよ。
血液サラサラになるんだよね。
昨日も食べ過ぎて朝まで口の中が苦かった~。
何事も程々がよさそうで・・・(^_^;)

ETC家の車にはまだついてません。
時代の波に乗り遅れていますぅv-406

NO TITLE

☆HANAママ☆
実は私もあんまり高速は乗らないんだけどね
今年の一月に車の6ヶ月点検に行った時に
ETC本体と工事代が半額で思わずつけてしまいました(=^^=)ニョホ

たまねぎしばらく買わなくていいぐらい買いました(*^m^)o==3プッ
私は作る人じゃなくて食べる人ですヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

NO TITLE

☆レオ母さん☆
私も初めて行ったんですが
お花がいっぱいでとっても綺麗な所でした

私も思わず写真撮ってしまったたこのぼり(o^^o)ふふっ♪

たまねぎ毎日食べても大丈夫みたいよ
糖尿病予備軍にもいいみたい

ETCつけてますが1年に数えるほどしか高速に
乗らないのにね私(^^ゞ

でもまあ邪魔にはならないのでo(〃'▽'〃)oあははっ♪

フフッ♪

こんばんはぁ☆

お~~♪ETCを取り付けてお出掛けですか~♪
渋滞してなかったですか?
我が家はダンナが大の渋滞嫌いなので、なかなか1000円料金で
遊びに行けそうにないです(T∇T)

綺麗な所にお出掛けされたんですねぇ♪
こんな綺麗な光景、今しか見れないネ!

それにしてもタコのぼり・・・ウケるぅぅ♪

NO TITLE

☆のんこさん☆

今日は~~~e-343
タイミングが良かったのか普段の行いがよかったのか
渋滞してなくてスイスイ走れましたよ(*^m^)o==3プッ
次の日は凄かったみたいです

今の時期がお花がいっぱいで良いですね

たこのぼりうけますか(o^^o)ふふっ♪


( ̄m ̄*)

たこのぼり~~~?
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
すごく笑えちゃったわ!

玉ねぎ、大好き~~~♪
我が家には玉ねぎは必需品です!

百段苑、素敵な所だね(^―^)
もう1度、淡路に行きたくなったぁ~~~!

久しぶりのドライブに
クッキー君もアル君もご機嫌だったのかな?
何だか生き生きしてるよね(o^^o)

高速・・・。

秋までに保障の高い生命保険に加入下さいまし( ̄m ̄*)

NO TITLE

☆うさぎさん☆
この前の時はこの場所には行ってないもんね
もし行く機会があったら言ってね(=^^=)ニョホ

そうそう久々のドライブでクッキーはとっても楽しそうだったよ
アルは相変わらずマイペースでしたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
