スポンサーサイト


ユニバーサルスタジオ

DSCF6117-17.jpg


DSCF6137-37.jpg


今日は友達とユニバーサルスタジオに行って来ました(=^_^=)
普段の行いが悪いのか一日中でちょっと残念

ユニバーサルは私の大好きなスヌーピーがいっぱいで
目が点になってましたヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

さてさてクッキーとアルに何かいいものはないかと探した結果
↑これになりました(o^^o)ふふっ♪

クッキーもアルもなんか気持ち悪い女の子のようになってます(*≧m≦*)ププッ

もちろん私用はスヌーピーです(o^-^o)


DSCF6107-07.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い♪

スヌーピーのかぼちゃ王冠?
可愛いよぉ~~~♪
前、USJに行った時ね時間があんまり無くなっちゃって
スヌーピーとこちょっとしか見られなかったんだぁ~~~。
いいなっいいなっ(^○^)
ぶくちゃん、大きなスヌーピーは背負って帰って来たのぉ?
O(≧∇≦)Oわゃはははは~!!

きゃ~っ♪可愛いぃ~ヾ(@~▽~@)ノ
わたし好みだわv-10σ(^m^*)ふふっ
クッキー君、いつになくご機嫌なお顔してるね
アル君も良くにあってる~♪

私、USJ行った事ないの
大阪も雨だったんだ、残念だったねぇ

うさぎさん
かぼちゃの王冠です♪
横にスヌーピーが着いてるんやけどね
今度はゆっくりとUSJに行って
嫌になるぐらいスヌーピー見てきて(o^^o)ふふっ♪
そうそう背負って帰ってきたのヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

HANAママ
HANAママ好み(o^^o)ふふっ♪
スヌーピーのなので横にお耳がついてるので
何かおかしいような(=^_^=)

今、USJはハロウィンのイベントをしてるんですよね?私も、行きたいんだ~!いいなぁ、スヌーピー達を買ってきて。ぜひぜひ・・・行きたい!!v-476

アル君のハローウィンスヌーピー姿を見に、やってきました。
あははは・・、アル君もかわいいな~~
クッキー君もアル君も、まんざらではなさそうなお顔してるよ。
なんだかとってもかわいくて、似合ってますよね。

(〃ω〃) キャァ♪
可愛い可愛い!!
アル君もクッキー君も、めちゃ似合ってるよ~♪  
スヌーピーより可愛いよ^^
 
あたしも行きたくなってきたぁ~~!
(o ̄ー ̄o)フフフ

ビターさん
今はハロウインのイベントだけど
11月3日~12月25日まではクリスマスのイベントが始まるみたいですよ
ぜひ行ってきてくださいな(=^_^=)

スヌーピーも色々あるし楽しいですよe-266

チーズ母さん
見に来てくれてありがとうe-343
クッキー&アルは又始まったと思ってるかもo(〃'▽'〃)oあははっ♪

ぐぅーママ
でも何か笑えるでしょう(o^^o)ふふっ♪

クッキーは丁度いいんだけど
アルは落ちそうになるのでe-94の大変だったよe-441
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
