スポンサーサイト


5歳になりました

CIMG1429-29.jpg


アルが今日で5歳になりました
相変わらず大好きなクッキーにベタベタひっついて
足をかぶったり口の横を噛んだりしてますが(*^m^)o==3プッ

いつまでも仲よく元気でいてくれたら良いです
おしめちゃんですが仕方ないですが


ミツバチさんの被り物と誕生日はなんら関係ありません(=^^=)ニョホ
ただこれが一番似合って可愛かったので(o^^o)ふふっ♪

ケーキは人間様のケーキなのでアルは写真を撮って
ほんの少しだけおすそ分けですヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!




少ししかもらえないのに「待て!」をさせられてる2ワンです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


CIMG1435-35.jpg

後はお茶碗を洗わなくてもいいほど舐めておりました(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

おしめちゃん・・・
いえ、失礼致しました(⌒_⌒;
アル君、おめでとぉ~~~♪
ケーキ美味しかったぁ?

おめでとうございます

こんばんはぁ☆
出遅れてしまいましたがアル君5歳のお誕生日
おめでとうございました♪
これからも元気な毎日を過ごしてね★⌒(@^-゜@)v

ケーキ・・・人間用・・・我が家と同じですね(⌒▽⌒)
うちは人間の数よりワンコの数が圧倒的に多いので
そろそろ小さいサイズのケーキにしようかな・・・と
思ってるとこ(汗)

食べるの大変(T∇T)

クッキー君&アル君の、お皿、可愛い~~~~♪

NO TITLE

☆うさぎさん☆
うさぎさんこちらにもありがとう(*^_^*)
おしめちゃんね良い名前でしょう
これからおしめちゃんと呼んでくださいなぁ(*^m^)o==3プッ

ケーキー美味しかったようです
アッ!!!というまに食べてしまいましたし

NO TITLE

☆のんこさん☆
お返事遅くなりました^_^;

ありがとうございます
おしめちゃんですが元気でいてくれれば良いです(*^_^*)

ワンコ用のケーキー売ってる所がこの田舎にはなくて
人間様用のを買ったんですよ(*^m^)o==3プッ

そうですねのんこさん家は ワンコの数だけケーキー
食べないと駄目ですもんね(o^^o)ふふっ♪

あのお皿ねUSJで買ったんですよ
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
