スポンサーサイト


11歳になりました

-2198-98.jpg


今日はクッキーーの11歳のお誕生日です
ごはんもちゃんと食べるしとっても元気です
目が少々白内障で白くなってきましたが

悪がきのアルのおもりはとっても大変ですが
何をされても怒らず本当にやさしいクッキーです

いつまでも元気でいてくれるだけで良いです(=^^=)ニョホ

PICT2211-11.jpg

カエルさんの被り物はアルの時と同じで何にも関係ありませんん(*^m^)o==3プッ

お友達に一眼レフのカメラを頂きました
↑この写真は一眼レフで撮りました
カメラは最高に良いのですが腕が悪くて(*´σー`)エヘヘ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます~~~

クッキー君、お誕生日おめでとうございます~!
白内障なのですか?
そんな風には見えないよ~
クッキー君のパワーで白内障なんてふっとばしちゃえ~!

来年も再来年もず~っと元気なクッキー君で居てくださいね

もしかしてケーキは手作りですか?
美味しそう~~~~~

\(^o^)/

11歳・・・。
★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆
くーちゃんもクッキー君の後に続いて・・・♪

一眼レフ、奇麗に撮れてるよぉ!
秋には宜しくねぇ~~~(^○^)

ところでケーキは又お母さんと半分こ?
クッキー君、アル君のほちぃ攻撃が目に浮かぶ~( ̄m ̄*)

NO TITLE

☆のんこさん☆
ありがとうございます
夜になると白くにごってるのが分かるのですが

ケーキーは残念ながら手作りではありません(*´σー`)エヘヘ
上に乗ってるプレートと11本並んでるお菓子の小枝は
後でつけましたが

NO TITLE

いつもカエルv-535のご愛用、ありがとう(* ̄m ̄)プッ

クッキー君★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
うんうん、元気でそばにいてくれるだけで
幸せだよね~♪

ぶくちゃん ついに一眼デビュー?
秋はお任せ?
んじゃ、私は手ぶらでいいのね~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

NO TITLE

☆うさぎさん☆
ありがとう♪
一眼レフ秋までに上手に撮れるように
練習しておきます(*^_^*)

ケーキーはもちろん私と母と
それとクッキーとアルほんの少しだけね

NO TITLE

☆HANAママ☆
ありがとうございます

いつも頂く被り物機会があれば着せたいと
思ってたので(o^^o)ふふっ♪

はいでもまだまだ上手に撮れないので
秋までには練習して上手に撮れるようにしとくね(*^_^*)

NO TITLE

クッキー君11歳のお誕生日おめでとう♪
凄いね11歳。
元気にこの日を迎えられた事、ぶくちゃんも嬉しいだろうな。
これからも優しいクッキー兄ちゃんでいてね。
写真とっても綺麗よ~v-410

NO TITLE

☆レオ母さん☆
レオ母さんありがとう♪
何かあっという間の11年だったです
この前家の子になったのになと・・・・・

元気でいつまでもいてくれるのがやっぱり
嬉しいです
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
