貸し出し!?

6月のはじめに妹から電話があり
「アルかクッキーを貸してくれない?」と・・・・・
その時は気軽に「いいけど」と言いましたが
だんだん寂しくなってきましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

クッキーはぶくちゃん命なので絶対に駄目だと言う事になり
アルは誰でもいいし何処に行ってもマイペースで大丈夫なので
アルにしました

今日、母がアルを連れて東京に

PICT2220-20.jpg

このキャリーで行きました

PICT2225-25.jpg

兄ちゃんとしばしの別れです
『元気でね』と言ってるのかどうか(*^m^)o==3プッ

DSCF1414-14.jpg

最寄りの新幹線乗り場でチッコタイム
叫んでも呼んでもこちらを向きませんでした(o´_`o)ハァ・・・

この後キャリーに入れられて東京に・・・・・・・
私のほうがウルウル
一生の別れでないのですがやっぱり寂しいです

今の予定では8月に妹が家に来る時までと言う事で
2ヶ月の予定ですが
私が寂しくなって迎えに行くかも(*´σー`)エヘヘ

妹からの電話ではアルは元気で妹の家に着くなり
家の中の探検が始まり走り回ってるそうです


PICT2251-51.jpg

クッキーは別にアルを探す事もなく
あっちこっちでゴロゴロ寝ています
アルがいるとゆっくり寝てられませんから(o^^o)ふふっ♪

しばらく別々ですがいっぱい可愛がってあげられそうです

アルの様子は時々報告します



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行ってらっしゃい!

アル君がぁ~~~?
クッキー君の居ないアル君は大人しくなっちゃうから
アル君の事がちょいと心配ですが・・・。
妹さんにしっかり甘えさせてもらって
帰りたく無くなっちゃうかもですよぉ(^m^)ゞ
クッキー君、探す事が無くのんびり?
でも、寝姿に寂しさを感じるのは気のせいかな?
ぶくちゃんの心は何だか穴が開いた様な感じじゃないかな?
アル君の妹さんちでの生活報告を楽しみしています(^―^)

NO TITLE

☆うさぎさん☆
うさぎさん寂しいよ~~~
やっぱり家は2ワンセットで
クッキーも少しおとなしいとう言う事は
寂しいのかな

大きな穴があいてるからクッキーに
埋めてもらわないとね(o^^o)ふふっ♪

NO TITLE

わ~~びっくり!
とっても寂しいです。
一番始めの写真のアルくんもなんだか寂しそうです。
ぶくちゃんもきっとすっごく寂しいだろうな・・
クッキーくんだって、きっと寂しいよ・・
妹さんからたくさん写真を送ってもらって、Upして下さいね。

NO TITLE

それは寂しいですよ、、、。
我が家もななが先日手術をし、1泊だけでしたがいないと寂しく、つぼみも
なぜかおとなしいの。。。
8月までとは長いね~
私は それまでに、ぶくちゃんが 迎えに行く方にかけま~す!
( ̄∀ ̄*)イヒッ

NO TITLE

☆チーズ母さん☆
いつもいるときは なんとも思わなかったんですが
家の中がやけに静かです

一番寂しいのは私です(*´σー`)エヘヘ

NO TITLE

☆ななのまま☆
ななちゃん良くなって良かったね

クッキーもいつもよりおとなしいのは
アルが居ないから何か感じてるのかも

ななのままもそう思いますか
私が迎えに行きそうです(o^^o)ふふっ♪
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク