お散歩♪

PICT2265-65.jpg

今日は少し暑かったんですがクッキーと近くの防災公園に行ってきました
とっても広くて気候のいい時はお弁当持って来るのも良いです(=^^=)ニョホ

PICT2267-67.jpg

これは何か分からないですがクッキを連れて行って

PICT2276-76.jpg

PICT2286-86.jpg

広くて私の運動にもお散歩にも良いですよ

PICT2295-95.jpg

車の所にお水を取りに行っている間心配そうに私のほうを見てる
クッキーですが
心配しなくても良いのにあかんたれのクッキーは心配みたいです

今日は日曜日だったので遊戯があるところに行ったら
子供たちがたくさんいたので今日はここだけで
遊戯に乗せて写真を撮るつもりだったぶくちゃんは残念です(*^m^)o==3プッ
今度は子供たちがいない時間を見て行ってこよう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう~~~♪

広いねぇ~~~(^○^)
お弁当を持って?
お母さんにお願いしなきゃだわね(^m^)ゞ
階段みたいな何だろう?
気になるじゃん・・・(-_-)
それにUFOみたいな穴あき遊具?
いったい何だろう?
いつかこの目で確認すんべd(^0^)b

NO TITLE

☆うさぎさん☆
こんな広い所がまだ2箇所あるんですよ
まだ今は知られてないので人は少ないですが
もっと増えてくるかも

階段もUFOみたいなの確認しに来てね(=^^=)ニョホ

ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

こんばんはぁ

広々した所で散歩を楽しんで来たんですねぇ♪
写真だけでも広さが伝わるから現地はもっともっと広いんでしょうね♪

この白いモニュメント何だか素敵★
こう何と言うか、モニュメントを作る人って想像力が豊ですね~
私だったら、思いつかない形だよ~ぉ(汗)

クッキー君、置いていかれなくて良かったね♪
不安げに見つめるクッキー君の気持ちが痛いほど良く分かる私です(爆)

NO TITLE

おひさしぶりでございまふー
やっと落ち着いてPC出来るようになったよ~♪

広くて綺麗な公園だね
クッキー君だけ? と思ったらアル君は出張中なんだね
ぶくちゃん寂しいでしょー
なんならうちの爺さん貸出ししましょか(* ̄m ̄)プッ

NO TITLE

☆のんこさん☆
家の近くにこんな大きな公園が出来て
嬉しいです

モニュメントや階段やらいろんなのがあって
面白いです(o^^o)ふふっ♪

そうなんですよね絶対に置いて行かないのに
必死な感じで私の方を見てました(=^^=)ニョホ



NO TITLE

☆HANAママ☆
素敵なお部屋でいいなぁ~~~♪

あい!クッキーだけです
まだ行ってから1週間ほどしか立ってないんだけど
もう1ヶ月ぐらい行ってるような気がして
寂しい~~~~

TAKUちゃん借りてもいいけどHANAママ寂しいよ(*^m^)o==3プッ

NO TITLE

とても素敵な公園ですね。
そして広~~~い!
クッキーくんがとてもいい表情してるね。

アルくんいなくて、私もとっても寂しいです。

NO TITLE

☆チーズ母さん☆
やっぱりクッキーはお散歩行ってるときが
一番良いお顔してます

アルは好きな様にさせてもらって
いごこちいいみたいです(=^^=)ニョホ
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク